1. トップ
  2. レシピ
  3. 神コスパ!【コストコ】マニアも絶賛する「オススメ食品」4選

神コスパ!【コストコ】マニアも絶賛する「オススメ食品」4選

  • 2020.8.8
  • 87279 views
undefined

低価格で大容量な商品が多い【コストコ】。 種類が豊富だからこそ、何を買えばよいか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、【コストコ】マニアも絶賛する「オススメ食品」を紹介していきます。

(1)デミグラスソース ミートボール

伊藤ハムが【コストコ】限定で出している、「デミグラスソース ミートボール チェダーチーズ入り」。 ミートボール5個入りが3パック入っています。 袋のまま、沸騰しない程度のお湯で約7分温めるだけの簡単調理。 ボリュームもあるので、メインおかずやお弁当のおかずなど、あと一品足りないときに役立つ商品です。

(2)ハイローラー(BLT)

【コストコ】人気定番デリカの「ハイローラー(BLT)」。 ロングセラー商品なので、味は保障付き。 そのまま食べても美味しいし、トースターやフライパンで焼いても美味しいです。 一つずつラップで包んで冷凍もできますが、どうしても解凍時に水分が出るので、フライパンで焼くと美味しく仕上がりますよ。

(3)ベーコン巻きチーズフランク

チーズ入りフランクをベーコンで巻いた、贅沢な一品。 そのままでも食べられますが、フライパンで焼いたほうが美味しいです。 おかずとしても、おつまみとしても使えるので、常備している【コストコ】マニアさんも多いようです。 これからの季節、BBQなどでも活躍する商品です。

(4)パストラミビーフ

色々な料理にアレンジ可能な、「パストラミビーフ」。 やはり一番は、バゲットサンドイッチがオシャレで美味しい! 他にも、サラダやオムレツ、チャーハンや丼などのご飯ものとの相性も抜群。 しっかりとした味付けなので、料理にプラスしても存在感のある食材です。


神コスパなのにクオリティーが高い商品が多いのも、【コストコ】の魅力ですよね。 とくに食品は欲しくなる商品が多すぎて迷うもの。 【コストコ】マニアが絶賛する人気商品なら、間違いなしのクオリティーですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる