1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチでなかなかイかない彼を満足させる方法

エッチでなかなかイかない彼を満足させる方法

  • 2020.8.7
  • 10318 views

セックスの時、いつもなかなかイってくれない男性もいますし、常に遅漏ではなくてもお酒を飲んだ後、仕事で疲れている時などはイかない…という男性もいます。

そんな彼とのセックスに悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。
今回はそんな男性を満足させる方法をいくつかご紹介します。

まずは精神的なケアが第一!

遅漏男性にとって、どんなセックスが「満足出来るセックス」なのでしょうか。それはテクニックでもエロい演出でもありません。

一番大事なのは「精神的な満足」なのです。

遅漏男性がセックスをしている時、した後、何を考えているか知っていますか?それは「罪悪感」です。

大好きな彼女を満足させてあげられなかった、自分の力不足に対し罪悪感を感じているのです。
そんな男性には「すごく気持ちよかったよ」や「愛してるよ」という言葉をかけてあげましょう。
精神的に満たしてあげる事がまずは何よりも大切です。言葉は人それぞれのチョイスで良いので、彼に対して「頑張ってくれて、ありがとう」という気持ちを伝えましょう。

スローセックスを楽しむ

遅漏男性は「早くイかなきゃ」「途中で萎えない様にしなきゃ」など何かとプレッシャーを感じています。とにかく焦っているわけです。
男性も女性ともに、オーガズムを感じやすいのは「リラックス状態」である事が大事です。

つまり、焦っていたり、プレッシャーを感じているとなかなか気持ちよくなることは難しいのです。なかなかイけない彼とはぜひスローセックスを楽しみましょう。

着衣プレイからじっくり楽しむ

スローセックスの楽しみ方の一つは、着衣プレイからじわじわ攻めること。

男性は想像力をかき立てるものが大好きです。いきなり裸にならずに洋服を着たまま楽しむ時間を長めに取りましょう。
「まだ脱がしてくれない!」と焦りは禁物です。彼が脱がしにかかっても焦らして下さい。焦らせば焦らす程、彼は興奮してくれるはずです。

激しさよりも愛情を込めて愛撫しあう

遅漏男性を満足させる方法は、ずばり精神的な安心感&スローセックスです。
着衣プレイも有効ですが、彼との愛撫の時間も大事にしましょう。

挿入よりも愛撫が大事で、挿入するまでにいかに彼を興奮させられるかがポイントです。
愛撫が苦手な女性は、彼にどんな風にして欲しいかを聞きながら挑戦してみるといいかもしれません。

元記事で読む