1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ

浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ

  • 2020.8.7
  • 3262 views

「もう恋愛はウンザリ!」

……と思わせる浮気者を引き寄せず、誠実な男性と着実に愛を育んでいける女性になれたらきっと幸せなはず。

今回は、「浮気しない男性をパートナーにできる女性の特徴」を4つ紹介します。

1.自由を好み、束縛を嫌う

自由を好み、束縛を嫌う女性は、浮気しない男性とお付き合いしていることが多いです。

捕まえておかないと、どこかに飛んでいってしまいそうなこのタイプの女性は、自分自身がフリーダムな浮気男よりも、真面目で安定志向の男性の心を掴むよう。

安定志向で、リスクある行為が苦手な彼らの「自分も自由になれそう」という心の支えとして眩しく映るのだとか。

ただし、男性関係が奔放なのはNGです。

一途な真面目男性を傷つけ、遠ざけてしまうでしょう。

たまに一人でふらっと旅立つ、といった健全なフリーダム精神を発揮し、「オレだけの自由の女神」として愛され続けましょう。

2.人間は本来浮気するものだと思っている

実は「人間は生物学的に、本来浮気するものだ」と思っている女性の方が、浮気しない男性を手に入れることを得意とする傾向が。

このような女性は、想定の範囲内である浮気という行為のみで、人の善し悪しをジャッジしないよう。

下手をすると、節操のない浮気男すら人として許容してしまうのでは、と感じさせ、逆に誠実さを売りにしている男性の目に留まりやすいのだとか。

男性はいつでも、自分の良さを分かってもらいたい、と思うでしょう。

誠実な男性も浮気者な男性も同等に扱い、誠実な男性の男心に火を付けましょう。

3.いつもたくさんの男性に囲まれている

いつもたくさんの男性に囲まれて、いわゆる高嶺の花となっているような女性は、誠実な男性とお付き合いする傾向にあります。

いつでもより良い男性と恋愛できる、と自覚する彼女らは、そのプライドから「安い女」になってはいけない、とどこかで感じているよう。

あちこちで女性を口説いている軽率な男性や、彼女がいるのに火遊びしたがっている男性には決して近づかないはず。

……男性に心を許すのを焦らないことで、運命の王子様に出会ってみてくださいね。

4.常に相手よりも一枚上手

洞察力があり、常に相手よりも一枚上手でいる女性は、男性の行動パターンを簡単に読むことができるはず。

そのため、浮気しないタイプを選んで付き合うことができるのだとか。

また、浮気性の男性は、いつもごまかすことばかり考えている傾向にあり、そんな彼らは、真実を暴く可能性がある鋭い女性と一緒にいると居心地が悪く感じます。

このタイプの女性から浮気男は離れていき、代わりに物事の本質を追究することに喜びを感じられる逆のタイプの男性に相性の良さを感じてもらえるでしょう。

「人生におけるパートナーシップの意義とは?」

そんな議論で盛り上がれるような奥深い男性の心を掴み、永遠の愛を手に入れましょう。

男性を理解すれば浮気男との縁が薄れる

まずは上記の特徴の女性を、ぜひ演じてみて下さい。

実際に男性の見る目がどう変わるのか身をもって体験し、彼らに対する理解を一歩深めましょう。

男性をよく理解すれば、良い相手を見抜く力が付き、浮気男との縁も薄れていくはずです。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる