1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざと可愛い女性の常識!?4項目でわかる「小悪魔度テスト」

あざと可愛い女性の常識!?4項目でわかる「小悪魔度テスト」

  • 2020.8.6
  • 2636 views
undefined

あざと可愛い女性にはさまざまな特徴があるようです。 そんな小悪魔な女性になりたいという人にとって、その特徴は気になりますよね。 そこで、4項目でわかる「小悪魔度テスト」をご紹介します。

(1)さりげないボディタッチが多い

あざとい女性といえば、さりげないボディタッチが得意な印象を抱く人は多いはず。 とはいえ、堂々とボディタッチをするとあざとすぎてドン引きされてしまいます。 小悪魔な女性はさりげないボディタッチで男性を誘惑するようです。 触れた際に「あっ、ごめん」などと言うと男性をドキッとさせられるので、試してみてはいかがでしょうか。

(2)冷え性アピールが多い

冷え性の女性に触られると、男性は思わずあたためてあげたくなるようです。 とくに女性の冷えた手が触れると、それがきっかけで男性が異性として意識し始めるとこもあります。 小悪魔な女性はそれを知った上であえて冷え性をアピールすることも。 そんなあざとい方法で、意中の彼にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

(3)疲れると人にもたれかかる

仕事をしている女性は、普段一生懸命働いているぶん疲れたときに男性に頼りたくなります。 あざとい女性はそれを武器に男性にすり寄ることがあるようです。 男性は女性が疲れて肩にもたれかかってくると、思わずキュンとしてしまいます。 そんなあざといテクニックで、男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(4)男性の前で声が高くなる

男性の前で声が高くなる女性っていますよね。 そんな女性はあざといと思われがちですが、意外にも男性からは可愛いと思われる傾向にあります。 声が低い女性には、好印象は抱かないという男性が多くみられます。 そのため、男性と話す際には大袈裟にならない程度に声を高くすることを意識してみてはいかがでしょうか。


あざと可愛い女性の常識はさまざまあるので、それを知ることで男性を誘惑できます。 4項目でわかる「小悪魔度テスト」を参考に、意中の男性をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる