1. トップ
  2. 恋愛
  3. それは落ちちゃう…!男がキュンとする「女性のセリフ」

それは落ちちゃう…!男がキュンとする「女性のセリフ」

  • 2020.8.6
  • 4136 views
undefined

男性がときめく「女性のセリフ」があるのをご存じですか? このセリフを使うことで、男性の心を掴むことができちゃうかも。 今回は男性がキュンとする「女性のセリフ」を紹介します。

(1)彼女いるの?

女性から「彼女いるの?」と聞かれたら、「俺に気があるのかな?」と意識してしまう男性は多いです。 相手に興味がなければ言わないセリフですからね。 このセリフを言われて、女性を「女」として意識し始める男性もいるでしょう。 まずは自分に意識を向けてもらうための一言として使ってみて。

(2)私は好きだな

告白ではなく、間接的に好意を伝えるために「好き」というセリフを使いましょう。 例えば、「○○君の優しいとこ好きだな」、「私、○○君の香水の匂い好きだな」など、彼の性格やファッションを褒めるのです。 男性は「自分にまんざらでもないのかも?」とドキドキするはず。 男性との心理的距離を近づけるのに有効的なセリフですよ。

(3)髪の長い子って好き?

これは一例ですが、男性に「好き」と言わせるテクニックです。 あなたがロングヘアだった場合、「〇〇君って髪の長い子好き?」と聞いてみて。 あなたのことが気になっている男性なら、実際の好みは別として「好きだよ」と答えるはず。 人間は「好き」という言葉を自ら発することによって、その対象を意識し始めるものです。 「好きだよ」と言ったことで、男性はあなたを意識するようになるでしょう。 また、このセリフを男性に言うだけで、相手のことをまんざらでもないとアピールすることもできますよ。

(4)もうちょっと一緒にいてもいいかな

二人きりになったタイミングなどで使うと効果的なセリフ。 帰り道が一緒になった時やデートの帰り道などで使ってみて。 男性はこのセリフを言われると、「え?どういう意味かな?♡」とソワソワします。 ストレートに気持ちを伝えられてキュンっとしない男性はいませんよね。 ちょっと恥ずかしいセリフですが、恥ずかしそうに言う女性の表情にも男性はときめきますよ。 勇気を出して使ってみてくださいね。


男性の感情を揺さぶって、まずはあなたを恋愛対象として意識させましょう。 気になる彼と幸せな恋愛を始められることを祈ってます! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる