1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!

星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!

  • 2020.8.6
  • 52313 views

それぞれの星座には、運命的つながりのある文字が存在します。

そんな文字の中から、相性が最高に良い運命の恋人になる男性のイニシャルを1つピックアップしました。

その男性のタイプや、女性のどんなところとマッチするのかも占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャルはI

純粋な心で感じたさまざまなことを感覚で受け入れ、即実行に移す、イニシャルがIの男性。

直感とインスピレーションを大切にする人です。

思い立ったらすぐ実行のおひつじ座と、好みと行動のタイミングが似ていて、相性が良いのです。

おうし座(4/20~5/20)

……イニシャルはF

バランス感覚にすぐれ、争いごとが嫌いな、イニシャルがFの男性。

その人の機嫌を損ねず、うまく場をまとめる力があるタイプです。

穏やかだけどガンコなところがあるおうし座とうまく調和でき、ほんわかした恋愛関係を続けられる相性です。

ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャルはE

イニシャルがEの男性は、好奇心が旺盛で華やか。いつも変化と刺激を求めています。

誰とでも気軽に話せ、交友関係も広いでしょう。

ふたご座とはばっちり同じタイプで、つかず離れずの距離感をお互い大切に、楽しく過ごせる相性です。

かに座(6/22~7/22)

……イニシャルはK

イニシャルがKの男性は、他人の喜び、悲しみ、怒り、苦しみなど、どんな感情も包み込む度量の大きさを持っています。

けっしてオーバーな振る舞いはしない、静かで空気のような人です。

不安になりがちなかに座ですが、彼といると安心できるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……イニシャルはA

太陽のようにバイタリティにあふれ、強烈な存在感と他を圧倒する個性を持った、イニシャルがAの男性。

しし座女性もパワフルですが、彼はもっともっとパワフル。

彼はひたすらに尊敬の対象で、一緒にいることで満ちたりるという相性なのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャルはN

イニシャルNの男性は、新しい場所や、パーティなど人の集まるところが好き。

ちょっとお調子者で、優柔不断なところがあります。

フワフワした彼を、しっかり者のおとめ座はお世話して嬉しく、彼はお世話されて嬉しい、WINWINの最強相性です。

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャルはO

女性を守ることを使命のように感じている、イニシャルがOの男性。

気持ちが優しいので、亭主関白にはなりません。

マドンナ的存在になりがちでモテるてんびん座ですが、こんなにも優しく扱ってくれるのは初めて……と、会うたびに思うでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャルはR

何かを決めるときに悩まず、ぱっと結論を出すイニシャルRの男性は、ものごとをスムーズに運ぶ行動力を持っています。

用心深くて動きが鈍くなることがあるさそり座にとって、頼れる男性。

「一生を捧げて、ずっとついていきたい……」と思う相性です。

いて座(11/22~12/21)

……イニシャルはU

小さなことにこだわらずくよくよしない、イニシャルがUの男性。

楽観的でいつも元気いっぱい、一緒にいると楽しい人なのですが、かなり鈍感。

いて座の少々雑なところなんかは、気にしません。

テキトーな感じで、楽しく付き合える相性です。

やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャルはH

ぶつかって倒れても、またぶつかっていく。

そんな、あきらめないチャレンジャー精神を持っている、イニシャルがHの男性。

ぶつかったら避けて、ちょっと考えてみればいいのに……なんてクールに考えるやぎ座に、良い刺激と発見を与えてくれる人です。

みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャルはM

イニシャルがMの男性は、コツコツと努力し、成果を積み上げていきます。

目標を達成するまでは、何があっても弱音を吐きません。

全精力を向けて目標に向かうので、計画は入念に立てます。

突発的なところがあるみずがめ座と、凸凹コンビで相性良しなのです。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャルはY

自分の好き嫌いはもちろん、意見をしっかり持ち、自分のペースを貫くイニシャルYの男性。

人に惑わされず、流行やブームからもやや距離を置くようなタイプです。

流されやすいうお座のストッパーとなり、好きになったら一途に愛してくれる相手でしょう。

さいごに

ここで紹介したイニシャルは、日本人の男性だけでなく、外国人の男性にも当てはまります。

恋愛対象を、グローバルな視点で探してみるきっかけにしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる