1. トップ
  2. 恋愛
  3. オーラは何色?【オーラカラー診断】あなたの基本性格

オーラは何色?【オーラカラー診断】あなたの基本性格

  • 2020.8.5
  • 110266 views
undefined

人は「オーラ」をまとっており、その色は人によってさまざまだと言われています。 この記事では、あなたのオーラカラーを診断するとともに、カラー別の基本性格を解説します!

Q.あなたが家の外に出ると雨が降っていました。 さて、どんな雨が降っていますか?

A:大粒の雨がざあざあ降っている B:細かい霧雨がしとしと降っている C:傘がなくても大丈夫そうな小雨が降っている D:晴れているのに雨が降っている天気雨

A:大粒の雨がざあざあ降っている

大粒の雨が降っていると答えたあなたのオーラカラーは青色。

面倒見が良くて器の大きい姉御肌タイプのあなたは、困っている人を見ると助けずにはいられないような性格をしています。 頭の回転が速く、物事を的確に分析する力にも長けているので、周りの人から頼られる機会は多いでしょう。 細かいことにはこだわらず、周りを包み込むようなおおらかさを持っているのがあなたの魅力ですよ。

B:細かい霧雨がしとしと降っている

霧雨が降っていると答えたあなたは、黄色のオーラをまとっている人です。

フットワークが軽くて、何事にも果敢に飛び込んでいくタイプのあなた。 周りの人とも上手に付き合うことができますが、自分のこだわりが強い芸術家気質な部分も持っています。 人に心を開くことも少ないミステリアスな人ですが、そのミステリアスさが不思議な魅力となり、あなたに惹きつけられる人が多いようです。

C:傘がなくても大丈夫そうな小雨が降っている

小雨が降っていると答えたあなたのオーラは赤色です。

あなたは人の気持ちを察知するのが得意で、瞬時にその場の空気を読んで、場を和ませるような行動ができる人。 抜群の協調性があなたの特徴ではあるものの、実はあなたは「周りには負けたくない」と考えている負けず嫌いな人でもあります。 夢や目標に対してはガツガツと進んでいき、誰にも負けないハングリー精神で、パワフルに自分の道を切り拓いていく人なのです。

D:晴れているのに雨が降っている天気雨

天気雨と答えたあなたは、緑色のオーラをまとっています。

あなたは知的好奇心が旺盛で、自分が興味を持ったことにはトコトンのめり込むタイプ。 趣味や興味に熱中しすぎて、周りが見えなくなってしまうことも多いのではないでしょうか。 しかし、そんな性格だからこそ、博識で大変賢い人でもあります。 何事に対してもコツコツと努力を積み重ねていくので、仕事や勉強ではかなりの成果をあげられるのがあなたの特徴です。


いかがでしたか? オーラの色はその時々によって変わるとも言われています。 自分の今のオーラカラーを知ることは、自分が今はどんな気持ちや考えで過ごしているのかを知るキッカケにもなりますので、定期的にオーラカラー診断をしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む