1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女になってほしい!男が「付き合いたい子に送るLINE」とは

彼女になってほしい!男が「付き合いたい子に送るLINE」とは

  • 2020.8.5
  • 19399 views
undefined

男性はストレートにアプローチする人が多いので、LINEでのアプローチもかなり積極的。 この子と付き合いたい……と狙いを定めたら、男性はわかりやすく意識したLINEを送ってくるものです。 そこで今回は、男性が付き合いたい子に送るLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)既読してからの返信は早め

男性は、付き合いたい女性に対してはかなりまめにLINEをします。 既読をつけてから返信はかなり早く、基本的に既読無視を長く続けるようなことはしません。 すぐに返信してくれるので、やり取りは長続きすることが多いでしょう。 いつもまめに返信してくれることに心当たりがあるなら、脈アリの可能性は大です。

(2)他愛ない話でも盛り上がることが多い

男性は付き合いたい女性とは、LINEでもかなり盛り上がって会話をするもの。 少しでもLINEで親密になりたいという気持ちがあるからこそ、他愛ない話でもたくさん話そうとするからです。 そのため気になる男性とどんな話でも盛り上がれるなら、好意的に見られている可能性は高いはずですよ。

(3)自分のことをたくさん話してくれる

男性は気になっている女性に対しては、自分のことをよく話すことが多い傾向にあります。 ハマっていることや趣味、好きな食べ物などを話して、自分を知ってもらおうとするのです。 また、好意があるからこそのアピールの場合もあります。 そのためちょっとした自慢話も、男性によってはよくしてくるものです。

(4)自分からLINEすることが多い

男性は、付き合いたい女性には積極的にLINEします。 こちらから送っていなくても、自分から送ってくることは多いでしょう。 好きな子にはストレートに気持ちを伝えていきたい、そんな直球タイプの男性も多いからですね。 気になる女性とはたくさん話したいでしょうし、ついLINEしてしまうんです。


普段から気になっている男性がいれば、彼にはどう思われているのか大変気になってソワソワしますよね。 そんなときはぜひ、彼からどんなLINEが来るかを確かめてみてください。 以上のようなLINEに心当たりがあるなら、付き合いたいと思われている可能性は大です! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる