1. トップ
  2. 「夏にぴったり」ダイソーの“500円リュック”がお洒落!収納力も◎のおすすめアイテムです…!

「夏にぴったり」ダイソーの“500円リュック”がお洒落!収納力も◎のおすすめアイテムです…!

  • 2020.8.28
  • 101094 views

出かける際に必要となるのが、バッグ。いろんなバッグがある中で、季節性を合わせてみたり、たまにはちょっと違ったものを使ってみたくなりますよね。ダイソーで見つけたリュックは、ちょっと変わったデザインで夏にぴったりなんです。

夏らしいクリアバッグ

undefined

それが、こちら!ダイソーの「ビニールリュック」(税抜500円)です。

今の季節にぴったりな、涼しげあるデザインになっています。500円商品ではありますが、その実用性はどうなんでしょう。

undefined

ビニール素材でできているので、水に濡れても大丈夫。海やプールなど水に濡れやすい場所で使ってもいいですね。

undefined

ショルダー部分は調整ができます。子供でも、成人の女性の方でも、自分に合わせて使うことができるのはありがたいです。

ポケットが充実

undefined

フロントポケットも大きくて、十分な容量があります。鍵やスマホ、薄めのポーチなんかも入るくらいの大きさがあるんです。大きめなので、使いやすいですね。

undefined

メッシュポケットが左右に1箇所ずつついています。特に夏場なんかは、ペットボトルの飲み物を買ったり、水筒を持参したりすると思うので、このポケットがあると便利ですね。

使ってみましょう!

undefined

よこ28cm×たて36cm×まち9.5cmと結構大きめのサイズ感。まちも広いのが特徴的です。少し荷物が多めの時でも、使いやすいと思います。

undefined

ハンディ扇風機、ボトル、サングラスなど、夏に良く使うアイテムを入れてみました。フロントとサイドもポケットが充実しているのはいいですね。中が透けて見えるので、入れるものによって色使いや雰囲気を変えて、お洒落に使いこなすこともできます。

この夏にお試しあれ!

undefined

いかがでしたか。500円でも納得の商品でした。この夏は、気分を変えてお洒落に過ごしてみるのもいいかもしれませんね。気になった方は、ぜひチェックしてみてください!