デスクでもリラックスできる、脚専用ハンモック

デスクワークが多い日は、ずっと同じ姿勢になりがち。 そんなとき、ほんの少しの間でも脚を投げ出してリラックスできたら…。

「FUUTデスク・フィート・ハンモック」は、ちょっと変わった脚用のハンモック。

デスクの下に取り付けて、リラックスしながら仕事や読書ができるのだ。 組み立ても、いたって簡単。 デスクの両脇に金具をひっかけて、ハンモックを吊るだけだ。

ロープの長さは、20cmまたは45cm。

FansyやConnect designなどのサイトから購入が可能で、価格は30ドル(約3000円)。 脚を伸ばしておけば、夕方の脚のむくみ防止にも効果あるかも!?

Fancy

http://fancy.com/things/668631237325233958/FUUT-Desk-Feet-Hammock

Connect design

http://connectdesign.co.kr/front/php/product.php?product_no=616&main_cate_no=1&display_group=2

元記事を読む
提供元: isutaの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
デスクに忍ばせたい!オフィスで使える肩こり・腰痛ケアアイテム
つらい肩こりや腰痛に悩まされている女性は多いと思います。仕事が終わると毎日体がバキバキ、という人も少なくないかもしれません。 あともうひと頑張りしたい仕事がある時は、肩こりや腰痛がラクになってリフレッシュにもなるアイテム […]
ごきげん手帖
【205kcal以下】お口にポイッ♪ デスクに常備したいコンビニ発のモテおやつ
こんにちは。こちらはスイーツをこよなく愛するGINGER読者で結成された「GINGERおやつ研究会」です。ここでは、多忙を極める働く女子の心と胃...
GINGERweb
これで仕事も心地よくはかどる! デスクの照明スタンドBEST4
デスク周辺には間接照明を置き、あとは手元を優しく照らすスタンドがあればOK。ひとつの空間に光のグラデーションをつくれば仕事も心地よくはかどること間違いなし。おすすめのスタンド6選をご紹介!
CREA
【11月分】デスクで冷え性ケア! 3分でできる手のツボ押し
漢方アドバイザー・国際中医薬膳師の大木さと子が、東洋医学の視点から仕事をする女性を元気にする情報をお届けします! 今回は、冷え性対策のツボをご紹介。
Oggi
デスクに常備必至! お仕事の息抜きに甘い一口。都内で買える絶品チョコレート・キャラメルとは?
仕事中の一息には、甘いスイーツがぴったり。今回は働く女子にオススメの東京都内で購入可能な絶品チョコレート・キャラメルを3つご紹介します。見た目もかわいい癒し系スイーツで、もうひと頑張り!…
Hanako
【無印良品】のデスクやテーブルはシンプルでおしゃれ♪どんなお部屋とも相性抜群!
無印良品のアイテムは、機能的で見た目もおしゃれ。シンプルなので、どんなインテリアにでもよく合うんですよ。今回は、無印良品のデスクやテーブルがあるインテリアをご紹介します。
folk
三吉彩花がオフィスでデスクをステージに歌い踊る!『ダンスウィズミー』超特報が到着
『ウォーターボーイズ』(01)や『スウィングガールズ』(04)などで知られるコメディ映画界の旗手・矢口史靖監督の、単独長...
Movie Walker
使いたいのはどんなデスク? 心理テストで知る「恋愛への気合い」
今回のテーマは「気合い」。使いたいのはどんなデスク? これであなたの「恋愛への気合い」がみえてきます。
CREA
待望の新商品!“理想的な光”をデスク上に。『BALMUDA(バルミューダ)』の太陽光LEDデスクライト
これまでにないテクノロジーと美しいデザインで、新製品が出るたびに驚きをくれる『BALMUDA』。自然の光に限りなく近いという太陽光LEDを搭載した新発売のデスクライト「BALMUDA The Light」って? 子供の目のために生まれたテクノロジー 10月26日に発売したばかりの「BALMUDA The Light」。開発のきっかけは、代表である寺尾玄さんが、家で子供たちが机に顔を近づけて絵や文字を描いている姿を見たとき。子供の目への影響が心配になり、なるべく目を悪くしないためにできることはないか? と考えたのが最初のスタートだったそうです。子供はもちろん大人だって、デスクワークに夢中になるとついつい前かがみになってしまうもの。そこで、「世界で一番ものがよく見えなければならない場所」である手術灯のテクノロジーと、世の中ではまだあまり使われていないという「太陽光LED」の技術をもとにしながら、4年間という時間をかけて設計を進めていきました。 ポイントは「影」と「色」へのこだわり 「BALMUDA The Light」の技術のポイントは「影」と「色」。医療用の手術灯をヒントにした構造で、離れた場所から広範囲に手もとを照らしてくれるので、目線の先に影ができないようになっています(ライトは利き手の反対側に置きます)。そして、医療現場や美術館など正確な色が求められる場所で使われる太陽光LEDを採用することで、いつも「本当の色」を照らし出してくれます。一般的な白色LEDに比べてブルーライトの波長のピークが約半分になり、まぶしさを感じない優しい光になっていることで、目の疲労を抑える効果も! 『BALMUDA』らしいシンプルで“遊べる”デザイン 『BALMUDA』といえば、無駄のない美しいデザインが最大の魅力。今回もその哲学は変わらず、ベース部分と光源部をアームでつなげたシンプルなつくりです。ベース部分はツールボックスになっているので、好きな道具を組み合わせて自分らしくアレンジしてもよし、付属の専用ステッカーを本体に貼ってカスタマイズしてもよし。明るさは6段階で調節ができ、ツールボックスに入れた道具をライトアップするイルミネーション機能もついています。 日々の生活に欠かせないさまざまな家電たちを、高いクオリティで再定義してくれる『BALMUDA』のプロダクト。これまでにない技術とアイデアを詰め込んだ新発売の「BALMUDA The Light」は、子供へのプレゼントとしてはもちろん、さまざまなデスクワークをこなす自分へのプレゼントにもおすすめの一品です。 BALMUDA The Light ブラック、ホワイト 各¥37,000 BALMUDA www.balmuda.com 0120-686-717 text:坂崎麻結
PeLuLu
【連載】無印の「デスク内整理トレー」で叶う!メイクが楽しくなる快適コスメ収納♪
毎日使うコスメ、どんな風に収納されていますか?無印のコスメ収納といえば、ポリプロピレンメイクボックスシリーズが有名ですが、小物の整理に便利な「デスク内整理トレー」も、コスメ収納にぴったりなんです♪今回は、そんなトレーを使ったコスメ収納をご紹介します。
folk
【マツキヨ】デスクにもバッグにも常備確定! ドライフルーツおやつ4種類食べ比べ
「ドライフルーツ」は女性の強い味方! フルーツはそのまま食べてもおいしく、美容にいいと言われていますが、ドライフルーツにすることでさらに甘みが増し、栄養素もぎゅっと凝縮されることをご存知ですか? ビタミンCなど失われる栄 […]
fytte
デスクの下でねじねじ…仕事の合間の「1分エクササイズ」
オフィスでもコツコツねじって脂肪燃焼! 1分、代謝アップねじり。
anan web
【ロフト発! 最新手帳2019】vol.10_狭いデスクでも使いやすいスティックタイプが登場
できる女は【スティックダイアリー】! 毎年およそ4,000種類の手帳を展開し、約450万冊と日本で最多の手帳を販売する【ロフト】。種類豊富な手帳から働く大人女子におすすめの逸品をご紹介する短期連載企画です。
Oggi
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理