1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5

星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5

  • 2020.8.3
  • 5977 views

あなたは、嫉妬深い男性をどう思いますか?

嫉妬される方が嬉しいという女性もいれば、あまり嫉妬されても困るという女性もいることでしょう。

そこで今回は、男性の星座×血液型から「嫉妬深い男性ランキングワースト5」をご紹介いたします。

さて、あなたの彼氏や気になる男性は、何位にランクインしているのでしょうか?

5位……さそり座×A型男子

彼は付き合っている相手やパートナーが、自分にしてくれたことをきちんと覚えているタイプ。そのため、受けた恩や優しさを忘れない義理堅い性格だと言えます。

ただし、それだけにあなたが自分以外の異性に親しそうにしていると、初めは我慢しつつもじわじわ嫉妬心がこみ上げてきて、それとなく相手の動向に探りを入れるでしょう。そのアクションたるや、まさに探偵です。

4位……ふたご座×A型男子

彼は人一倍想像力が豊かで心配症な性格だと言えます。そのため、恋人やパートナーが他の異性と親しくしているのを見るだけで、不安になってしまうでしょう。

特にあなたが最近そっけなかったりすると、ひとり思い悩んで陰で嫉妬することも。複雑なジェラシーを抱きやすく、やや感情に波があるタイプと言えるかもしれません。

3位……しし座×O型男子

彼は、独占欲から束縛をしやすいタイプ。好みが偏っており、可愛い系の女性をパートナーにする傾向があります。

そのため、他の人に取られないようにガチガチに束縛してしまう傾向が。

好きな人に自分のことだけを見て欲しくて相手を束縛してしまうため、付き合うとその想いが重たくのしかかることになるでしょう。

2位……おうし座×A型男子

彼は嫉妬心が強く、他の男性の影がチラついているのではないかと感じると、一気に束縛してくるでしょう。

気分にムラがあり、束縛したと思ったら放置したりと行動が安定しません。

普段は適度な距離感を保っているのですが、あなたが連絡をせずに男友達と会ったりなどしていると、豹変する怖れが。家から出られないくらい激しく束縛してくる可能性も。

1位……おとめ座×A型男子

彼は美意識が高く、美しいものに対して嫉妬する傾向にあるようです。

イケメンやスタイルのいい男性をあなたが褒めると、途端に機嫌が悪くなるところが……。

自分自身の容姿にも非常に敏感であるため、彼の顔立ちやスタイルについて話題にするのはNG。なにを言っても、「どうせ俺はブサイクだよ!」と逆ギレされる可能性があります。

おわりに

男性は女性ほど感情的でなないものの、意外に嫉妬する男性は多いのです。

特にあなたに男性が近づいてくるとき、そしてその男性がスペックが高く、自分より良い男に見えた時により嫉妬をしやすくなります。

なので、彼に無用な嫉妬をされないためには、あなたのまわりにいる男性とある程度は距離を置いて接しておいた方がいいですね。

(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる