1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が興奮するエッチのシチュエーション5選

男性が興奮するエッチのシチュエーション5選

  • 2020.8.2
  • 25434 views

長く付き合っていると、セックスもだんだんマンネリ気味になってしまうのは仕方がないことです。でも、セックスの回数が減ったり、彼氏があまり興奮していない姿を見るのは、女性としては少し寂しい気持ちになったりしますよね…。
いつものセックスにもう少し刺激が欲しい!と思うなら、男性が興奮するセックスのシチュエーションを知っておくと良いかもしれません。今回は、いつもより男性が興奮するセックスのシチュエーションを5つ紹介していきます。

1. 誰かにばれそうなセックス

誰かに自分達がセックスしていることがバレちゃうようなシチュエーションに萌える男性って結構多いって知っていましたか?なので、あえてカーテンを開けてのセッスも実は男性的にはアリ。また、たとえ高層階のホテルで絶対に見られないとわかっているような場所でも「誰かに見られるかもしれない」という雰囲気だけで、気持ちが高まるそうです(笑)

特に一人暮らしの男性だと、隣の部屋の人に聞かれちゃうかも…というシチュエーションに興奮したり、セックスしながら「男友達に電話をかけてよ」なんて自らSっ気を出しちゃう男性もいるみたいですね。
彼とのセックスがマンネリ化してきた時は、喘ぎ声をわざと小さくして「聞こえちゃったら恥ずかしい」というようなニュアンスのことを言うと、彼を興奮させられる可能性は大きいですよ!

2. 彼女の体を鏡に写しながらのセックス

鏡に彼女の体を写しながらセックスをすることに興奮する男性も多いです。
女性のセックスをしている姿を見て興奮するというよりは、鏡に映っている姿を見て女性が恥ずかしがったり、困ったりしている顔を見て興奮が増していきます。

ラブホテルでも大きな鏡が付いている部屋って結構ありますよね。下調べをして、彼氏と一緒に鏡の部屋で羞恥プレイを楽しんでみるのもマンネリ防止になるかもしれません。鏡はちょっと…という女性なら、電気をいつもより明るくして恥ずかしそうにしている顔を彼氏にワザと見せるというプレイなら、手軽に楽しむことができるはず。

3. 喧嘩をした後の仲直りセックス

喧嘩をした後の仲直りセックスに興奮する男性はかなり多いです。
喧嘩をした後に、なし崩し的にセックスをしてしまうのは良くないですが、ちゃんと仲直りをした後にする「仲直りセックス」はお互いの愛情を確かめる大切な行為。

男性は喧嘩の後、彼女の気持ちが自分から離れているかも…という危機感を感じるようで、「俺に気持ちを戻して」といつもよりセックスが激しくなることがあります。彼女の気持ちを取り戻そうといつもより丁寧な愛撫や、激しいセックスで感じてくれている姿を見ると、すごく興奮するそうですよ。
喧嘩をした後の仲直りセックスの時は、自分もいつもより激しく彼を求めてみると、お互いに興奮するセックスができるでしょう。

4. 身動きできない拘束プレイ

彼女の体を拘束してちょっとだけ荒々しくセックスをする…というシチュエーションに興奮する男性は意外と多いです。特にSっ気が強かったり、支配欲が強い男性は、このようなシチュエーションがかなり萌えるそうですよ。
多くの男性は、好きな女性だから大切にしなければいけないし、嫌われたくないから乱暴にはしたくないと、普段は優しいセックスを心がけています。

だからこそ、拘束プレイで「好きにして」という彼女の状態に興奮が増して、少しだけ強引に求めたくなるのです。最初からSMプレイのようなことはしたくないという女性も、彼のネクタイで手を縛ってもらう、足が閉じないようにベットに柔らかい紐で拘束してもらうといった、やんわりプレイから初めてみると刺激が増して興奮するかも。

5. オイルマッサージからのセックス

彼女にオイルマッサージをしながらそのままセックスになだれ込む…というシチュエーションに興奮する男性もとても多いです。AVでもオイルマッサージの企画物はとてもたくさんあって、「マッサージ物」という愛称があるくらい有名なんですよね…。セックスをするつもりはない彼女が、男性のするマッサージに次第に体も心もほぐれてエッチな気分になっていく…という流れが男心を萌えさせるそうです。

コツは、「するつもりがなかったのに気持ちよくなってきちゃった」という雰囲気作りをすることです。最初からやる気満々で取り組むよりは「疲れちゃったからマッサージして欲しい」と、彼氏にオイルを渡して身をゆだねるのが作戦としては良さそうですね!

最近セックスがマンネリだな〜と感じている女性は、男性の興奮が増すこの5つのシチュエーションを「ここぞ」というタイミングで作り上げてみてください。いつもと違う雰囲気に、彼も気分が盛り上がり、マンネリ化していたセックスがより濃厚な時間になること間違いないかも!

元記事で読む
の記事をもっとみる