1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏は【 貝殻モチーフネイル 】でリゾート気分を満喫しよう!

夏は【 貝殻モチーフネイル 】でリゾート気分を満喫しよう!

  • 2020.8.2
  • 14844 views

サマーネイルを涼しく飾ってくれる「貝殻モチーフ」のデザインで、リゾート気分のネイルを楽しんでみませんか。浜辺や海を象徴する「貝殻」が演出してくれるネイルはどれも、夏を爽やかに感じることができるデザインばかり。さりげなく「貝殻」を楽しめるデザインから、大胆に貝殻アートをほどこしたものまでとバラエティに富んだデザインをご紹介いたします。カラーバリエーションも幅広くお届けするので、必ずお好みのデザインが見つかりますよ。

さりげなく楽しむ『貝殻モチーフネイル』

まずは控え目にネイルをしたい方でも楽しめる、さりげない『貝殻モチーフネイル』をご紹介いたします。

オフィスネイルやママネイルなどの、周りへの配慮がとりわけ必要な環境でもGOODですよ!

乳白色のネイルカラーをベースに、カラフルなクラッシュシェルとゴールドの貝殻モチーフを飾り付けたネイルデザイン。みずみずしい透明感と海をイメージした素材のコンビネーションで、とっても爽やかに仕上がっています。ワンポイントでお月さまをモチーフにしたパーツをのせて、光と闇を思わせる世界観が印象的です。

すっきりと整えられたショートカットに、オレンジのワンカラーネイルと貝殻デザイン。オレンジネイルにはユニコーンパウダーをのせて、見る角度によって魅惑的に輝きを変えてくれます。貝殻のチャームは根元にさりげなく飾り、大人っぽいサマーネイルを演出しています。

コーラルピンクのグラデーションネイルと、波間をイメージしたデザインの組み合わせ。白い砂浜はシルバーラメで表現されています。シェルや金箔も埋め込んで、まるで海の底に光り輝くさまざまな素材を見ているようです。全体的には上品にまとまっていて、どこかゴージャスな美しいデザインです。

大胆に楽しむ『貝殻モチーフネイル』

ここからは、せっかく『貝殻モチーフネイル』を楽しむなら大胆なネイルがしたい…という方におすすめのデザインをお届けいたします。

遠くからでもしっかりとわかる『貝殻』デザインで、サマーらしさを積極的にアピールしてみましょう!

『貝殻モチーフネイル』というと「ホタテガイ」のようなしましまのネイルデザインをよくみかけますが、こちらは「タカラガイ」をモチーフにしたユニークなネイルデザイン。親指ネイルの大きなキャンバスに大胆に描かれています。ベースが落ち着いたダークブルーなので、全体的にはシックに大人っぽくまとまっています。

アイボリーカラーをベースに、中指のネイルに真っ白な貝殻のしましま模様を描いたネイル。ゴールドの小さな貝殻チャームやヒトデチャームも一緒に飾り付けて、夏らしい素材を満喫できるデザインに仕上がっています。ゴールドだけでなくシルバーラメをランダムにのせて、とっても華やかな『貝殻モチーフネイル』です。

海の素材でリゾート気分を満喫

オフホワイトとベージュのコンビネーション。ベージュネイルにホワイトで横じま模様やぷっくりと立体的にクリアネイルで縦じまをのせて、繊細で上品な貝殻デザインが目を引きます。さりげない『貝殻』デザインを大胆に描いた、とびきりオシャレなネイル。リゾート気分をたっぷり満喫できますね。

『貝殻モチーフネイル』いかがでしたでしょうか。

さりげない『貝殻』デザインも、大胆なデザインもどちらもリゾート気分を味わうのにとってもピッタリでしたね。

ぜひ、夏らしい『貝殻モチーフネイル』に挑戦して、リゾート気分を満喫してみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む