1. トップ
  2. 恋愛
  3. 九星別!8月の恋愛運

九星別!8月の恋愛運

  • 2020.8.2
  • 26109 views

こんにちは。占い師の護明です。
最近、お客様から結婚に関するお問い合わせが増えてきました。
また、遠距離恋愛での相談も増加しています。コロナの影響で結婚観も変わってくるのでしょう。
普段であれば大型連休の人が多い時期ですが、今年はどうなるでしょうか。
通常ではない時期ですが、今月の恋愛運を書いていきます。
ご自身の九星は以下の早見表をご覧ください。

一白水星

恋愛運は良好に推移していきます。積極的な活動よりも、身近な人からのサポートに良縁が生まれそうです。
例えば、紹介や友人からの進展などに期待ができそうです。
また、お盆時期ならではですが旧友との再会なども新しい恋愛に発展する可能性があります。パートナーがいる方はこの時期を境に話が進むことも。

二黒土星

波乱含みですが出会いは増えそうです。ただ、意中の人とすれ違い、別の人にアプローチされたりとちぐはぐな展開が予想されます。
柔軟な対応が出来れば良いですが、視野が狭くなりがちなのでせっかくのチャンスを逃すかもしれません。今月は少しだけガードを緩めて、3密リスクを避けつつも色々な人と接することをお勧めします。

三碧木星

焦りは禁物です。一所懸命に婚活など出会いに関する活動を行っている方は少し控えめにした方が無難かもしれません。自分の気持ちが定まりにくく、揺れることが予想されます。
今は立ち回れる器用さがないのでその後の対応で苦戦しそうです。また、エネルギーをなるべく蓄えて次の月以降に回した方が賢明かもしれません。

四緑木星

好みのタイプではないけれど良い出会いに期待が持てます。少しストライクゾーンに変化が見られるかもしれません。
これはどちらかといえばよい傾向です。将来結婚を見据えている方にとっては一種のターニングポイントになる月です。心の声を素直に受け止めて自分自身の変化に対応していきましょう。

五黄土星

パートナーがいる方には試練の月になりそうです。
自分自身の気持ちが揺れやすくなり、浮ついた心が生じる可能性があります。
この危機を乗り越えれば、一気に結婚への道が開けてくるでしょう。
また、パートナーを探している方にはチャンスが訪れそうです。出来るだけアクティブに人脈を広げていきましょう。

六白金星

季節柄、恋愛もハプニングが起こりそうです。油断や隙を見せないように注意が必要です。中には既婚者や既に恋人がいる方など問題が潜んでいる方もいます。とにかく調子に乗りすぎないことが肝心です。
ひと時のアバンチュールを楽しむには良いかもしれませんが築き上げてきた信用がなくなることも。

七赤金星

良し悪しは別にして、コロナ禍のこの時期にしては出会いの運勢は良好になりそうです。
気持ちが乗っていれば、3密を避ける工夫をしつつも、色々な場に出向いて相手探しをしてみましょう。
特に注意してほしいポイントは感性や感覚が合うか? です。出会いが多い分、気持ちも揺れやすくパートナーがいる方はくれぐれも注意が必要です。

八白土星

特に8月の中盤以降に恋愛運が良くなります。今まで恋愛で苦戦していた人にもチャンスが巡ってくるでしょう。
今月のキーワードは「自信」です。恋人ができないなどネガティブな発想は捨ててください。普段おとなしくいしている方も、3密リスクを避ける工夫をしつつも今月はアクティブに活動することをお勧めします。「キッカケ」が出来れば今月はOKです。

九紫火星

恋愛のスピードが加速する時期に入ります。カップルは結婚に向けての準備や別れなど、白黒はっきりすることが予想されます。
また、出会いの運勢も上昇するので気持ちが大きく揺れるかもしれません。
少し立ち止まって冷静な対応が出来れば自ずと良い結果に結びつきます。あまり熱くなりすぎないように注意が必要です。

おわりに

いかがでしたか?8月の九星気学別の恋愛運を書いてみました。
コロナの影響で思うように出会いがないと言っている方にも、3密リスクを避けつつ工夫して動く事が出来れば、チャンスが訪れますよ!
(占い師/護明)


元記事で読む
の記事をもっとみる