1. トップ
  2. スキンケア
  3. カーリー・クロス、美肌と小顔を同時に叶えるヒミツを明かす

カーリー・クロス、美肌と小顔を同時に叶えるヒミツを明かす

  • 2020.8.1
  • 1353 views

人気モデルのカーリー・クロスが、気になる顔のたるみやむくみを解消しつつ、美肌になれるとっておきのアイテムと使い方を紹介した。(フロントロウ編集部)

バタフライ型のかっさプレート

有名下着メーカーヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを2013年から2015年まで務めていたトップモデルのカーリー・クロス

トップモデルとして活躍するかたわら、IT業界でリーダーとして活躍する女性を応援する基金「 Kode With Klossy」を立ち上げるなど、ビジネスウーマンとしても活躍。スマートでパワフルに活動し、夢を叶え続ける姿はまさしく憧れの存在!

画像: モデルのカーリー・クロス
モデルのカーリー・クロス

そんな“二足のわらじ”を履きこなすカーリーは、時間を有効活用できるマルチな美容法が大好き。なかでも、「小顔」と「美肌」を同時に叶えてくれるアイテムとして、長年愛用しているものがあるという。

そのアイテムというのは、ローズクォーツで作られた可愛らしいバラフライ型のかっさプレート。

カーリーは「ジョージア・ルイーズのバタフライ・ストーンを使うのが大好き。顔や首の周りのむくみを取り除いて、血行を促してくれるの」と、英メディアHarper's BAZAARでコメント。定期的にマッサージすることで、顔のコリやたるみを防ぎ、むくみを取り除き、肌にイキイキとしたツヤが生まれるという。

また、自宅でじっくりケアをするときはもちろん、コンパクトなサイズ感なので、移動中の飛行機のなかでも活用していると明かした。

有名エステティシャンが開発

こちらのバタフライ型のかっさプレート「リフト+スカルプ バタフライ ストーン(Lift+Sculpt Butterfly Stone)」は、カーリーも信頼するセレブ御用達フェイシャリストのジョージア・ルイーズが開発したもの。

この蝶の形をしたかっさプレートは、見た目が可愛いだけでなく、その独特の形にも理由がある。ジョージアいわく、このかっさプレートは、顔の輪郭にぴったりフィットするように設計されており、自宅にいながら本格的なフェイシャルマッサージを体験できるように開発されたという。

ジョージアは「このかっさプレートを使ってマッサージすることで、筋肉の緊張をほぐれ、小じわやほうれい線が和らぎ、肌をふっくらさせるのにオススメ。(マッサージ効果で)血行が促され、すぐに効果を実感できるはず」と米メディアByrdieで話している。

カーリーのほかにも、モデルのミランダ・カーや女優のエマ・ストーン、グウィネス・パルトロウなど数多くのセレブが愛用している。

持っているだけでテンションが上がりそうなバタフライ型のかっさプレート。日本ではファッション通販サイトRevolveなどで購入が可能。非常に人気が高い商品のため、気になる人は早めにゲットしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む