1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】双子座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

【星座別】双子座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

  • 2020.8.1
  • 14053 views

双子座女子には特定の男性を惹きつける独自の魅力があるとされています。モテる女子を目指すなら、その点を理解しておくことは非常に重要。双子座女子に惚れてしまう男性の特徴を知って、モテ女子を目指しちゃいましょう!

双子座女子はコミュニケーション上手

双子座女子の特徴は、会話にあらわれることが多いです。コミュニケーションや情報に強い守護星である水星を持つ双子座は12星座の中でも社交性に溢れ、人付き合いに長けています。頭の回転も早いので、周囲には知的な印象を与えることもあるでしょう。

その一方で、人付き合いが多い反面人との距離に一線を置くドライな印象も与えるため、二面性があるように双子座女子は見られることが多いでしょう。

また、情報にいち早く敏感に反応する特徴もあるので、ミーハー心がある人も多いです。なので、家の中で何かをすることよりも、外で情報を得ることが好きな傾向があります。ビジネスの現場においても第一線で活躍することが多く、キャリアウーマンとしてエネルギッシュに活動する双子座女子も多いです。

双子座女子は駆け引き上手

双子座女子の恋愛は駆け引き上手といわれています。これは双子座特有の知性の高さと、人との距離の置き方がうまいゆえに成せる行為。頭の回転が早く、相手の心を見抜くのが得意な双子座女子にとって恋愛の駆け引きは刺激的であり、駆け引きによってさらに恋愛への関心が高まるケースも少なくありません。恋愛をゲームとして楽しむ心の余裕があるのも、双子座女子の恋愛傾向には多く見られるでしょう。

一人の男性に固執せずに、多くの男性を見ることができるので、恋愛にのめり込んで相手にひかれる…といった女子にあるあるな恋愛の失敗をすることも少ないです。

そのため、恋愛経験は比較的豊富で、その恋愛の中から自分に合う男性を選んで順調に結婚までする双子座女子も多いです。こと恋愛においては、スムーズに進むのが双子座女子の恋愛傾向です。

双子座女子を好きになるのはモテ男が多い?!

双子座女子は12星座の中でもモテる素質があります。会話上手で距離の取り方もうまいとなると、多くの男性は魅力を感じるからです。なかでも比較的女性にモテる男性は双子座女子にハマりやすい傾向があります。女子から求められることが多い男性はその愛情の重さにうんざりしていることが多く、双子座女子特有のドライな人間関係を心地良く感じます。相手に求める愛情と求めない感情の双子座女子のバランスが、モテる男性にとってはちょうどいいんですよね。

また、刺激に飢えている男性も、双子座女子にハマりやすい傾向があります。双子座女子は自身のミーハー心から好奇心が旺盛です。そのため知っている情報も多く、その情報を人に伝えるのもうまいです。なので、双子座女子と一緒にいると、単純に飽きないんですね。他の女性にはない豊富な知識とウィットにとんだ会話に魅了され、他の女性といても楽しくない…と感じて、ますます双子座女子にハマる傾向があります。

星座でいうと刺激が好きな射手座男性や、飽きっぽい牡羊座男性などが双子座女子を好きになりやすいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる