1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これぞ裏ボス!【ダイソー】の「超優秀」お家グッズ4選

これぞ裏ボス!【ダイソー】の「超優秀」お家グッズ4選

  • 2020.8.1
  • 77156 views
undefined

今回は、ダイソーの「超優秀」お家グッズについて4つご紹介します。 100均だからといって、侮ってはいけませんよ。 まだあまり知られていないものも登場するので、楽しみにしていてくださいね。

(1)ゴミ袋止めクリップ

ゴミ袋の滑り止めに使えるだけでなく、分別にも役立つんです。 2つのゴミ袋をこのクリップに引っ掛けると、ひとつのゴミ箱で分別できます。 ゴミ箱に場所を取られたくないという方には、大変おすすめですよ。 ペットボトルのゴミを分けておくだけでも、ゴミ捨てがスムーズになりますよね。

(2)洗濯ネット

モノトーンのデザインがオシャレですよね。 サイズや厚みの種類が豊富なので、用途に合わせて使い分けられて便利です。 洋服を守るためだけでなく、分けておくためにも使えますよね。 可愛い洗濯ネットで、家事でも気分をあげましょう。

(3)ステンレスストロー

プラスチックのストローが廃止されることも多くなり、マイストローを持っているという方も増えてきたのではないでしょうか。 冷たいものを飲む時におすすめなのが、このステンレスストローです。 冷蔵庫に1分入れるだけで冷えてくれるので、冷たい飲み物もよりいっそう美味しく楽しめますよ。

(4)炊飯マグ

炊飯器なしで1人分のご飯が炊けてしまう優れもの。 しかも20分程度という短時間で炊けるというのも驚きです。 一人暮らしの方や、夜食を食べたくなった時にはぴったりですよね。 炊き込みご飯もできますし、洗い物が少なくて済むのも嬉しいポイントです。


今回は、ダイソーの「超優秀」お家グッズについてご紹介しました。 100均は日々進化していて、便利グッズを見つけるのは楽しいですよね。 手軽に取り入れられるので、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年7月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる