1. トップ
  2. ダイエット
  3. 初デートの時に気をつけたい!彼のネイルへの視線

初デートの時に気をつけたい!彼のネイルへの視線

  • 2015.5.3
  • 6699 views

気になる彼との初デート♡やっぱりドキドキですよね。でも待って!普段何気なくあなたがしているその仕草、実は男性から見てNGかもしれません。初デートの時…

彼は爪までチェックしてる!

気になる彼との初デート♡やっぱりドキドキですよね。でも待って!

普段何気なくあなたがしているその仕草、実は男性から見てNGかもしれません。

初デートの時、男性はどんなところを見ているのでしょう?

実は、ファッション・メイク・手や爪先・歩き方・姿勢・スマホの扱い方・マナーなど、かなり細かくチェックしています。

そこで今回は、大事なチェック項目の爪先についてご紹介していきます。

ふんわりガールを演じて女の子らしさをアピール。

きゅんと甘めガーリーに仕上げるなら、ホワイトカラーに淡いピンク系がオススメ。

特に、ハートモチーフやLOVEの文字を入れると、両思いになれたかも?なんて彼を勘違いさせられそうです。

ベースカラーをピンク系にして、ポイントで左の薬指にハートのデザインなどもアリ。左手の薬指は、男子の視線が必ず行く箇所です。特に気持ちの伝わるモチーフを置いたり、キーワードの文字で演出しましょう。

食欲が失せるカラーはNG!

もちろん初デートとはいえ、食事も必ず行きますよね。デザイン自体がどうのより、特にカラーが先に目に入ってしまいます。青・緑・黒など暗めのカラーはNGです。彼の食欲が無くなるようなカラーは避けましょう。

暖色系を使用する場合も、奇抜なカラーは避けて、一緒の食事がよりおいしくなるようなカラーをセレクトしましょう。

フレンチは不人気。単色カラーがベスト。

どうやら最近はフレンチも不人気に。男子は、爪の先だけが白くて不自然なのを違和感と感じる様子です。中途半端に自然さを装うのなら、いっそシンプルに単色カラーをさらっと決める方が良いのかもしれません。

見てないようで、案外男子が細かく見ている指先。

ネイルのデザインだけでなく、カラーまで細かく見られているという意識をもって初デートに挑みましょう!

Itnail編集部