1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分のタイプがわかる!【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!

自分のタイプがわかる!【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!

  • 2020.7.31
  • 39531 views
undefined

驚くほどモテていても、モテないと言い切る女性は多いものです。 あなたは自分でモテていないと思っていますか? もし気になるのなら、星座別でちょっとだけ原因をみてみましょう。

おひつじ座

あなたはとても純真なのです。 男性から気がある素振りをされると、その人の反応ひとつで一喜一憂しがち。 とてもかわいいところがありますが、実はその反応の分かりやすさがモテなさの要因になることも。 あなたは笑顔で男性と接するだけでじゅうぶんですよ。 裏表のない素直な笑顔は、あなたの魅力を最大限に発揮する武器になるのですから。

おうし座

あなたは恋愛体質なところがあります。 しかし、理想が高いのでしょう。 あなたは、自分の目にかなわぬ男性は相手にしないのです。 そのため、もしあなたを好きになってくれた人がいても、無意識のうちにシャットアウトしがち。 出逢いに妥協する必要はありませんが、もっと間口を広げてみましょう。 「もしかしたらいい人かも」と思えるようになると、いきなりモテ始めることがありますよ。

ふたご座

どんな男性とでも話を合わせられるあなたは、モテ要素が満載。 しかしモテないと思い込んでいるなら、誰とでも仲良くできてしまうことが原因でしょう。 あなたは、恋愛の相手には困らないと思われやすいのです。 もし、もっとモテたいのなら、誰にもよい顔をしないようにすること。 「この人だ」と思える男性にだけ優しくすれば、あなたの彼氏になりたい人がたくさん出てきますよ。

かに座

仲良くなりたい人には積極的に近づくあなたは、他人との距離感を軽々と縮めます。 その親しみやすさが、逆に男性からモテにくい要因を作ってしまいがち。 親しみやすさを出すと内気な男性に対してはうまくいきます。 もう少しミステリアスなムードを出すと、もっと他のタイプの男性からもモテるようになるでしょう。 nextpage

しし座

恋愛以外にも楽しいものがたくさんあるあなた。 恋愛以外のことに夢中になると、男性からのサインを見逃しがちに。 そのため男性も、あなたにアプローチしにくくなり、自然消滅することがあります。 逆に言うと、そんなことで諦めるような相手は、あなたの恋人にはなれません。 好きな人にモテたいなら、あなたから軽く話しかけるだけでも違いますよ。

おとめ座

女性としての魅力を強く感じさせるあなたは、かなりの高嶺の花。 ちゃんとした男性ではないと近づけないようなムードがあります。 あなたがモテないと思ってしまうのは、やすやすと男性があなたに好意を示せないからですよ。 あなたが親しみやすいムードを出すと、もっとわかりやすい形でモテるようになるでしょう。 男性のよいところを探すようにすると、だんだんとアプローチされやすくなりますよ。

てんびん座

あなたは社交的なタイプ。 だからこそ男性も、あなたとの関係が友情なのか愛情なのか、ちょっとわからなくなる瞬間があるようです。 あなたがモテないわけではありません。 ただ友情と恋愛の垣根が低いため、男性も思い切った行動をとれない場合があるのです。 あなたから恋人がほしいと真剣に話してみましょう。 それで一気に男性は恋愛を意識し、行動に移しやすくなるはずです。

さそり座

あなたは好きになった人に対して、深い感情を伝えてしまいがち。 かなり女性としては魅力的なのですが、軽い恋愛を望む男性は戸惑うことがあるようです。 さらにあなたは、自分が好きな男性以外からの好意は気にも留めないはず。 あなたにはモテる要素がいっぱいあるので大丈夫ですよ。 もっとモテたいのなら、好みの男性以外の人にも目を向けてみると、モテる自分を実感できますよ。 nextpage

いて座

あなたはとても魅力的で、男性女性の区別なくモテる要素がたくさんあります。 しかし、男性にモテないと感じているなら、あなたの理想の高さが原因。 実際のところ、おおらかなあなたは男性にも優しいので、かなりモテているはずです。 それを実感したいのなら、男性を軽く遊びに誘ってみましょう。 意外な人が乗ってきて、思わぬ形で展開するかもしれませんよ。

やぎ座

とても実直な考え方をするあなたは、恋愛にもとても真面目に取り組みます。 だからこそ、いい加減な男性は近寄れないのでしょう。 遊びの恋愛を望む男性からは好意を示されにくくなるのです。 しかし裏を返せば、それは真剣な恋愛を望む男性を惹きつけていることになりますよ。 わかりやすくモテたいなら軽いムードを出すのがおすすめ。 フランクに話しかけるだけでも大丈夫ですよ。

みずがめ座

誰ともフラットに接するあなた。 もしモテないと感じているなら、その平等さが原因であることが多いでしょう。 だからこそ、友情から愛情に変化させるためには、少し工夫が必要。 あなたは人を見抜く目を持っていて、脈がありそうな男性に気付くことができます。 そういった男性に親しみやすい笑顔で接するだけでも違ってきますよ。 意外な顔を見せてくれたと驚かれ、かなりモテることになるでしょう。

うお座

気分屋なところがあるあなたは、モテる時とそうでないときの差が激しいようです。 かなりモテる時期には困るほど男性が寄ってくるでしょう。 もしこの状態を続けたいなら、ちょっと男性にワガママを言ってみて。 困っている時に男性が助けてくれて、モテを実感できるはずです。 とくに、好きな人に対しては特別感を重視するとよいでしよう。 本気の恋愛が成就しやすくなりますよ。


いかがでしたでしょうか? 好きな人にモテたら、それで万事オッケーなところはありますよね。 それでももっとモテたいのなら、今回の記事も参考に、星座別の傾向を覚えておくとよいかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む