1. トップ
  2. グルメ
  3. シェアして大満足♡【コストコ】規格外の「優秀食品」4選

シェアして大満足♡【コストコ】規格外の「優秀食品」4選

  • 2020.7.31
  • 124663 views
undefined

【コストコ】の食品は、バラエティー豊かなものも多く、見るだけでも楽しくなっちゃいますよね。 だからこそ、どれを買ったらいいか迷ってしまう人も多いと思います。 そこで今回は、【コストコ】規格外の「優秀食品」を紹介していきますね。

(1)プルコギビーフ

【コストコ】に行けば毎回買うという人もいるくらい人気商品の、「プルコギビーフ」。 醤油ベースの甘辛い味がクセになります。 味付けしてあるので、そのまま焼けばよい手軽さも人気の秘密。 量が多いので躊躇する人もいるかもしれませんが、友達とシェアしてもいいし、冷凍できるので保存もOK。 料理のアレンジ幅も色々あるので、飽きることなく使えますよ。

(2)スモークベーコンカルボナーラ

スモークベーコンがたっぷり入ったペンネパスタ。 電子レンジで調理できるので、簡単に本格的なカルボナーラが食べられます。 もちろん、必要な量だけおいて残りは冷凍保存OK。 普段使いでもいいし、ホームパーティーでも活躍する商品です。

(3)シーフードアヒージョ

自宅で簡単に本格的なアヒージョが楽しめる、「シーフードアヒージョ」。 作り方は、付属のオリーブオイルをフライパンに入れて、付属のローズマリーとにんにくを入れます。 そして残りの具材を入れたら出来上がり。 パンをつけてもいいし、パスタと絡めても美味しい、もちろんそのままでも具材が多いから食べ応えありますよ。

(4)特選ファミリー盛り50貫

見た目も華やかなお寿司の盛り合わせ、「特選ファミリー盛り50貫」。 ホームパーティーなどで活躍してくれる、豪華な盛り合わせです。 もちろん、友達とシェアしてもいいですよね。 産地からこだわり抜いた新鮮なネタを使用しているので、大満足間違いなしの商品です。


【コストコ】は、大容量のものが多いので、冷凍したり友達とシェアしたりと、上手に分けるといいですよ。 アレンジして料理できるものも多いので、色々と試してみて! 何を買うか迷ったら、参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年7月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる