1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】一気にオシャレになるインテリアおすすめ商品4選

【ダイソー】一気にオシャレになるインテリアおすすめ商品4選

  • 2020.7.30
  • 24414 views
undefined

今回は、一気にオシャレになるインテリアおすすめ商品について4つご紹介します。 100均と言ってもなかなか侮れませんよ。 模様替えを検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)リングスタンド

アクセサリー屋さんで見かけるこのおしゃれアイテムが、100均で手に入るんです。 これがあるだけで、アクセサリー置き場が格段にオシャレになること間違いなし。 サイズも2種類あるので、サイズ違いで揃えるのも素敵ですね。 お気に入りのリングを飾って、テンションもオシャレさもアップさせましょう。

(2)ワイヤーボタニカルベース

ワイヤーボタニカルベースってご存知ですか。 造花で彩りを添えてもよし、花瓶を中心に置いて生花を飾ってもよし、どんなお花にも対応可能です。 色やデザインがオシャレでインテリアの一部になりますよね。 ワイヤーなので、多少大きくても空間にうまく溶け込んでくれます。

(3)フラワーベース

花瓶も、100均で手に入るんですよ。 一輪挿しでもしっかり存在感を出してくれるのが嬉しいポイントです。 好きなお花を飾っておくと、心に余裕が生まれますよね。 インテリアにお花を加えたい方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(4)アロマディフューザー

オシャレなお部屋には、オシャレな香りも必要です。 これほど可愛いアロマディフューザーも簡単に手に入りますよ。 高見えするので、あえて目につくところに置いておきたくなりますよね。


今回は、一気にオシャレになるインテリアおすすめ商品についてご紹介しました。 100均でもかなりオシャレなアイテムが手に入る時代になりました。 部屋のイメージを変えたいと思ったら、一度100均に足を運んでみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年7月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる