1. トップ
  2. グルメ
  3. 買わな損でしょ!【コストコ】見つけたら即買いの「隠れ名品」3選

買わな損でしょ!【コストコ】見つけたら即買いの「隠れ名品」3選

  • 2020.7.30
  • 91027 views
undefined

コストコには大量に入った商品がところせましと並んでいます。 あれもこれも全部買いたい!って見れば見るほど欲が抑えられなくなりますよね。 そこで今回はあなたの迷いを減らすべく、コストコの隠れ名品を紹介します。

(1)ポンデケージョ

ブラジル発祥のモチッと食感のパン、「ポンデケージョ」。 「ポン」は日本語でパンのことで、「ケージョ」はチーズのことだそうです。 ほら♡もう美味しそう! 24個も入っているからもちろん一度では食べきれない、冷凍必須です。 モチッと食感の秘密はタピオカ粉が入っているんだって。 200度に余熱したオーブンで6分ほど焼いたら美味しくいただけます。

(2)ポラレッティフルーツ

「ポラレッティ―フルーツ」は凍らせて食べるアイスキャンディーです。 きっとあなたも食べたことがあるチューペットをイメージすると分かりやすいかも。 味はストロベリー、オレンジ、サワーチェリー、レモンの4種類です。 着色料や防腐剤を使っていないので、食べるのも安心ですね。 1本は40mlと少なめなので、少しだけ食べたいときにはちょうどいいですよ。

(3)塩水ウニ

ロシア産の「塩水ウニ」をキッチンペーパーで水気をきりましょう。 苦みや臭みが気になって手に取るのを戸惑う方もいるかもしれませんね。 「塩水ウニ」はミョウバンを使っていません。 苦みも臭みもなく、美味しくいただけるので安心して購入を検討してください。 身崩れや風味が落ちるため、真水や水道水で洗うことをメーカーは推奨していません。 元々塩水に浸かった状態で購入します。 これがまたいい浸かり具合なので、醤油などがなくてもそのままでも美味しいですよ。


魅力的で試してみたい商品ばかりですね! コストコに行った際にはぜひ実物を手に取ってみてください。 量がいっぱい!気をつけないと食べ過ぎちゃいそう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年7月28日現在

元記事で読む