1. トップ
  2. 「この値段で2セット!?」ニトリの“とっても可愛いタンブラー”がこの夏大活躍の予感です…!

「この値段で2セット!?」ニトリの“とっても可愛いタンブラー”がこの夏大活躍の予感です…!

  • 2020.8.12
  • 76289 views

外出自粛により「おうち時間」が増えたことで、ブームにもなっている「おうちカフェ」。1度はやったことのあるという方も多いのではないでしょうか?

自分でケーキを焼いたり、お気に入りのお店で買ってきたり…。さらに、自分好みのグラスや食器を使えば、なんだか気分も上がってしまいますよね。

そんなおうちカフェにぴったりなアイテムをニトリで発見しました! まさに「お、ねだん以上」のクオリティと可愛さを持ち合わせた優れものなんです。

2つセットで272円!?

undefined

今回ご紹介するのは、ニトリ「タンブラー2個セット レモン&オレンジ」(税抜272円)です。なんと2つセットで272円…お手頃価格に驚きをかくせません。

容量は300mlになっています。大きすぎず、小さすぎない、ちょうどいいサイズ感。公式サイトによると、幅8.3×奥行8.3×高さ9cmとなっていました。

undefined

ふちと底の部分はしっかりと厚みがあります。お手頃価格ながらも、つくりはちゃんとしているように感じられます。ガス火やオーブン、電子レンジ、食洗機、熱湯にはお使いいただけないためご注意ください。

プリントが可愛い…!

undefined

こちらはレモンのタンブラー。

undefined

そしてこちらがオレンジのタンブラー。

undefined

セット使いはもちろんのこと、別々でも使えるデザインになっています。見た目が涼しげで、とても可愛らしいですよね!

よく見ると、果物の向きが違ったり、カットされたものがまじっていたり…細かなポイントも素敵です。

どんな飲み物にも合いそう

実際に使ってみましょう!

undefined

まずは夏の定番・麦茶。いつもの麦茶でも、この可愛らしいタンブラーに入れると一味違う麦茶になりそう…!

undefined

続いてジュース。今回はアップルジュースを入れてみました。可愛らしさがアップしますね!

undefined

さらには、アイスコーヒーも。よりレモンのプリントが映えて、存在感を感じられます。

どんな飲み物にも合わせられて使いやすい…まさに「お、ねだん以上」。ニトリさん、さすがです!

食卓をはなやかに

undefined

今回はニトリのタンブラーをご紹介しました。2つセットで272円とはとても思えないほど、可愛らしいデザインがとっても素敵なアイテム。おうちカフェやこの夏の食卓をはなやかにしてくれること間違いなしですね!