1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏にぴったり「フルーツネイル」でジューシーな指先に♡

夏にぴったり「フルーツネイル」でジューシーな指先に♡

  • 2020.7.29
  • 10863 views

連日夏の暑さを感じる季節。気温の高い日が続くと、少しだるさを感じてしまいます。ムシムシとした天気の時は、フルーツのジューシーでさっぱりとした甘みが欲しくなってきますよね。そんな夏の暑さを吹き飛ばすために、ネイルにフルーツのかわいさを閉じ込めてみませんか?様々なフルーツをネイルにして、透明感のある手元を演出できますよ♡かわいらしいフルーツたちをネイルに散りばめて、今年の夏を乗り切りましょう♪

いちごでキュートなネイルに

ネイルデザインによく使われる「いちご」。
コロンとした小さなフォルムがとってもかわいらしいですよね♡

ピンク系のネイルや、キュートなネイルが好きな方にはオススメです◎

いちごをたくさん散りばめて

小さないちごをいくつも散りばめたこちらのデザイン。
ベースカラーをクリアにすることで、重たくなりすぎないさっぱりとしたネイルに仕上がりますよ◎

いちごの匂いがするディズニーキャラクター「ロッツォ」がちょこんと顔を出しているのが、とてもかわいらしいですね♡

コロンとしたいちご達がかわいいですね♡

ゴールドと組み合わせて

大きないちごのヘタの部分を、ゴールドのパーツで作ったこちらのデザイン。
赤とゴールドの組み合わせが、キュートながらも大人っぽさを演出してくれます。

いちごが大きめでインパクトがあるので、いちごが乗っている指以外はデザインを控えめにするのが◎

ゴールドと合わせて大人っぽいデザインに仕上げています。

レモンでさっぱりとしたネイルに

うだるような夏の暑さには、レモンのように酸味のあるフルーツがぴったりですね。

普段イエローを選ばない方でも、チャレンジしやすいデザインになっています。
もちろん、個性派さんにもオススメですよ◎

断面見せがかわいい!

親指に大きくレモンの断面をデザインし、今にも果汁があふれてきそうなネイルに。
果肉の部分が立体的になっているので、まるで本物のレモンみたいですよね♡

オレンジとレモンの組み合わせがオシャレでかわいいデザインです。

ジューシーな感じが伝わってきます。

レモンを丸ごと描いて

先ほどのデザインとは変わって、こちらは木になっている状態のレモンを描いたデザインになっています。

それ以外の指は透け感のあるオレンジでさらっと塗るのが、シンプルかわいいネイルにするコツです◎

いますぐ食べたくなっちゃうようなデザインに。

これぞ夏!スイカのデザイン

夏のフルーツと言われたら、やっぱりスイカが思い浮かびますよね。

スイカをデザインしたネイルも、ジューシーでとってもかわいいんです♡

小さなスイカたち

親指に小さなスイカがコロンと描かれているこちらのデザイン。
他の指の爪先にはスイカの断面が大きく描かれていて、美味しそうな指先に♡

少しかじられた痕があるのもかわいいですね♡

ラメと組み合わせてよりキュートに!

グラデーションで瑞々しさを

赤のグラデーションネイルにすることで、スイカの瑞々しさを表現されています。

ラメを少しだけのせると、スイカの果汁が輝いているように見えますね。

キュートだけど、大人っぽいデザインに。

フルーツミックスデザイン

いちご、レモン、スイカのネイルを紹介しましたが、様々なフルーツを組み合わせた贅沢なネイルもとてもかわいいんです♡

1つのフルーツだけじゃ物足りない!という方にはこちらのネイルがオススメですよ◎

手描きフルーツネイル

様々なフルーツを手描きで爪の真ん中にちょこんとのせたこちらのデザイン。
カラフルでキュートなデザインに仕上がっています。

デザインをよく見ると、太陽やキュウリなど夏の風物詩がたくさん詰め込まれています。

爪にお絵描きしてみるのも楽しそう!

5種類のフルーツを

スイカ、レモン、キウイ、ブルーベリー、グレープフルーツを大きく描いたこちらのデザイン。
水滴のようなぷっくりとしたネイルで、瑞々しさを表現しています。

フルーツ好きにはたまらないネイルデザインですね♡

水滴ネイルで瑞々しさをプラス。

今回は8個の「フルーツネイル」をご紹介いたしました。
どのデザインも透明感があって、暑い夏にはぴったりのデザインでしたね◎

今年の夏はフルーツを散りばめた、ジューシーなネイルに挑戦してみませんか?


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる