1. トップ
  2. ファッション
  3. もう試した?!【セリア×セシルマクビー】コラボ商品って?

もう試した?!【セリア×セシルマクビー】コラボ商品って?

  • 2020.7.29
  • 200217 views
undefined

ギャルからの絶大な人気を得ていたセシルマクビー! 実は、セリアとコラボアイテムを出していたってご存知ですか?

(1)ネイルポリッシュ

100均には自社ブランドのネイルが揃っていますが、実はセシルマクビーともコラボしているんです。 展開は、ルビーレッド ・エタニティピンク ・シルキーベージュ ・レディラズベリー の4色展開。 内容量は5mlと少量ですが、100円の低価格なのですべて揃えてその日の気分で気軽にカラーチェンジできますね! ネイルアートのアクセントにもできますし、使い方は無限大!

(2)リップスティック

次にご紹介するのは、リップスティックです。 リップスティックって、常に使いますし、デザインがキュートなのはうれしいですよね。 こちらのデザインは、スケルトンデザインのケースにセシルのロゴがタイプされたシンプルなもの。 それでいてスタイリッシュで、ポーチの主役になってくれること間違いなし! 100円なので3色展開すべてを揃えても◎!

(3)リップグロス

最後にご紹介するのも、とってもキュートな一品。 リップカラーを塗布した後にツヤをプラスするために用いるリップグロス。 モテ唇を作るためにはマストアイテムですよね! そんなグロスもセシルとコラボした商品が揃っています。 カラー展開は3色。 リップカラーの色見に合わせて自分だけのベスト殻カラーを見つけ出しておきたいですね!


セシルってギャルだけでなく全ての女子の憧れでした。 手軽におしゃれに100均で楽しめるアイテムを、ぜひゲットしてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる