1. トップ
  2. ネイル
  3. 足元をエレガントに♡《スタッズ》を効かせたフットネイル10選

足元をエレガントに♡《スタッズ》を効かせたフットネイル10選

  • 2020.7.29
  • 17001 views

素足を出す機会が多い季節だから、フットネイルはオシャレ映えを意識したいですよね。今回ご紹介するのはスタッズを施したフットネイルデザイン10選です。メタリックな輝きにさりげない存在感、スタッズアートといえばいまやネイルデザインに欠かせないものとなっています。ネイル用のスタッズは片面がフラットな仕様なので、足元にのせても意外と凸凹が気になることも少ないですよ。この夏はスタッズアートでエレガントなフットネイルを楽しんでみませんか?

さりげないスタッズのフットネイル

①上品でスタイリッシュに

スタッズのメタリックな輝きは、ストーンのキラキラとは雰囲気が異なるもの。クールで大人っぽい印象を添えるのにおすすめなんです。こちらはレッドネイルにリーフ型スタッズなどを使ったデコレーション。上品でスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

②オシャレなスクエアスタッズ

スタッズのフォルムには、丸型だけでなくたくさんのバリエーションがあります。例えば長方形の形をしたゴールドスタッズは品高いイメージを演出するのに最適です。パールとかけ合わせて大人上品な装いを楽しみましょう。

③ほどよくカジュアルダウン

こちらは星型のスタッズを使ったスパークリングなデザイン。ラメやストーンの輝きでゴージャスにまとまったフットネイルを、星型スタッズがほどよくカジュアルダウンさせています。夏の足元に明るい雰囲気を添えて♡

④自由に並べてデザインしよう

単体で使うのもいいですが、スタッズはかけ合わせて楽しむのもおすすめです。長方形のゴールドスタッズを横に並べて大理石ネイルのアクセントに。根元にボリュームを持たせると足先が上品に引き締まりますよ。

⑤ゴールドでセンスアップ

メタリックなゴールドのきらめきは、ひとつ添えるだけで即エレガントに♡キュートな水玉ネイルに上品な装飾をして、大人かわいいフットデザインにまとめあげましょう。ダークカラーにゴールドの輝きが光っています。

親指メインのスタッズフット

⑥キャンパスいっぱいに並べよう

落ち着いたブルーのネイルにスタッズやパールを施したファッショナブルなデザイン。ジュエリーボックスみたいでワクワクした気分にしてくれるフットネイルです。ゴールドのスタッズはアンティークっぽい雰囲気がかわいい。

⑦ぐるりと囲んで大人かわいく

親指のフチをぐるりと囲むようにしてデザインしたスタッズアート。小ぶりのスタッズで華奢なかわいさを漂わせつつ、面積の広い親指が確かな存在感を放っていますよね。モノクロ×ゴールドのエレガントなかけ合わせも素敵です。

⑧きらめくドットスタイル

ストーンとスタッズで作るエレガントなドットスタイル。ファッション性が高いアートが親指でオシャレにきまっています。鮮やかなブルーにこなれた印象が加わって高級感のある雰囲気に♡

スタッズでオシャレなフットネイル

⑨クールなネイティブデザイン

スタッズアートが主役のフットネイルデザイン。自由なデザインがまとえるフットネイルだからこそ、好きなテイストをとことん楽しんで♡カジュアルでかっこいいスタッズアートがスタイリッシュな世界観を高めています。

⑩エキゾチックなハートフット

こちらもデコレーションが主役のオシャレなスタッズネイル。ハート型やリーフ型など、様々なタイプのスタッズを贅沢に施しています。毎日サンダルが履きたくなるくらいオシャレが楽しいデザインですよね♡

エレガントな装いを叶えてくれるスタッズアートで、夏のフットネイルを存分に満喫してくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む