1. トップ
  2. 「黄金の組み合わせ」セブンの“濃厚お寿司”は食感も味も大満足なクセになる逸品でした…!

「黄金の組み合わせ」セブンの“濃厚お寿司”は食感も味も大満足なクセになる逸品でした…!

  • 2020.7.31
  • 140665 views

ぷりぷりの食感がクセになる海老かつと、濃厚な甘さが特徴のタルタルソース。そんな相性のいい2つの素材を組み合わせた贅沢な「手巻寿司」が、セブンイレブンに登場しました。実はこちら、食感も味も大満足なクセになる逸品なんです…!

黄金の組み合わせ

undefined

ご紹介するのは、こちらの「手巻寿司 海老かつタルタル」(税抜150円)。セブンの定番商品「手巻寿司」の新作です。

undefined

こちらには国産米が使用されています。海老かつとタルタルソースの黄金の組み合わせに、ついつい期待が高まります…!

海苔がしなしなにならないようなパッケージになっているのも、うれしいポイントです。

粗みじん切りの海老

undefined

開ける時は、パッケージ上部の1から下に引っ張ります。番号にそって順番に開けていってくださいね。

undefined

粗みじんにされた海老がたっぷりと使用された、しっかりとしたサイズ感の海老かつが、たっぷりのごはんに巻かれた太めの手巻寿司です。海老かつについた甘いソースと酢飯の香りに食欲をそそられ、早速食べてみました。

食感と濃厚な味わいがたまらない!

undefined

ぷりぷり食感がたまらない大きめの海老かつが、酢飯とよく合います…! 主張しすぎないタルタルの味わいとも相性抜群です。

undefined

少しお行儀悪いですが、手巻寿司を開いてみると、たっぷりの海老が姿を現しました。トマトケチャップと玉ねぎ入りのタルタルと、海老かつについた甘めのソース濃厚な味わいがクセになり、あっという間に完食してしまいました…!

おすすめの手巻寿司

undefined

やみつきになる食感と濃厚な味わいがたまらない、セブンの「手巻寿司 海老かつタルタル」。

たっぷりのごはんに巻かれたぷりぷりの海老かつとタルタルが相性抜群なので、ペロリと食べられました。ボリューム感のある手巻寿司が食べたくなった時に、おすすめの逸品です!