1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命じゃないかも!?男性が遊びの女子にしてしまう3つの行動

本命じゃないかも!?男性が遊びの女子にしてしまう3つの行動

  • 2020.7.29
  • 4238 views

もしかして、彼の本命じゃないかもしれない。なんて、考えたことはありませんか?そこで、男性が遊びの相手にする行動を紹介します。まずは、彼の行動をじっくり観察することが大切です。

急に呼び出す

デートの約束もしていないのに、いきなり呼び出してくることが多い…。それはもしかしたら遊び目的かもしれません。もし本命の彼女だったら、いきなり呼び出すような真似はしないでしょう。じっくりデートプランを立てて、会う時間も女性に合わせてくれるはずです。

思い付きのように呼び出すのは、男性が自分の欲求だけを満たそうとしているからなのです。ですが、すべてが遊びとは限りません。単に会いたくなっただけかもしれません。

確かめるためには、思いきって彼の誘いを断ってみるという方法もあります。そのことで彼からの連絡が途絶えるようになったら、遊びだった可能性が高くなります。

外でのデートを嫌がる

なぜかデートの場所がお互いの部屋ばかりという人は要注意です。もしかしたら、彼が他の女性と交際しているからかもしれません。

遊園地や動物園に誘っても外出したがらない理由は、一緒にいるところを誰かに見られてしまい、本命の彼女にバレたらどうしようと考えているからなのです。そのため、誰にも見られない場所でなくては安心できないのです。

しかし、室内デートの方が落ち着くという人もいます。確かめるには、室内に入った後の彼の態度を見ることです。会話よりも、キスやそれ以上のことをしようとしてきたら、それは遊びだと考えている証拠です。

彼が室内デートばかりを提案してくるときには、その理由を聞いてみるといいでしょう。

写真を撮らせない

一緒に並んでいる写真を撮ろうとしたら、なぜか嫌がられる。こんな経験があったら、それは遊び相手と思われているからかもしれません。その理由は、ツーショットの写真をSNSに投稿されてしまって、本命の彼女にバレたらどうしようと考えているからなのです。

単に写真を撮られることが苦手だという人もいます。確認するには、彼だけの写真を撮ってみましょう。ツーショットだけを嫌がるようなら、彼は本気ではない可能性が高くなるので、交際を諦めることも必要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる