1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最新《ダイソー》パトロールで見つけた!新作からモノトーングッズまで大公開

最新《ダイソー》パトロールで見つけた!新作からモノトーングッズまで大公開

  • 2020.7.29
  • 14346 views

ダイソーで発見!高見えグッズ特集

少しの間行かないでいると、つい見逃してしまうこともある100円ショップのアイテム。

今回は、進化が止まらない100円ショップからダイソーをクローズアップして、新作からモノトーングッズまでまとめてご紹介いたします。

高見えするアイテムを揃えたのでぜひチェックしてみて下さいね。

ダイソーで発見!高見えグッズをご紹介

消耗品

新作「ash.」シリーズからおしゃれなデザイン性を備えているフリーザーバッグです。

14×16cmの22枚のフリーザーバッグが入っているのでお得感も嬉しいポイントです。

「ash.」シリーズからのアルミホイルは、ピンクとグリーンの鮮やかな色合いが特徴的な消耗品。

サンドイッチやおにぎりなどを包んでお弁当に持って行くと周囲の視線を集めそうですね。

同じく「ash.」シリーズのクッキングシートは、モノトーンのマーブル模様のようなデザインがおしゃれです。

パッケージもシンプルなこちらのシリーズはパケ買いしてしまいそうなデザインですね。

こちらのクッキングシートは、アメリカンデニム柄のポップなデザインが特徴的です。

オーブンや電子レンジ調理に使えるクッキングシートですがお弁当のアクセントにもなってくれますね。

保存容器

ワンプッシュで開閉できる保存容器は、蓋の部分がクリアになっているので上の部分からも中身が確認できる優れモノ。

アーモンドを保管してオリジナルのラベルをプラス。見栄えする仕上がりに。

カトラリー

オールゴールドデザインで仕上げたカトラリーは、100円アイテムには見えない高見えアイテムです。

メインで使えるフォークとスプーンそしてナイフだけでなく、デザートにも使える小さめタイプのフォークとナイフがあるのでまとめて揃えておいても◎。

ペーパー収納

見せる収納アイテムとしても様になるグレーデザインのボックス。

200円商品のペーパー収納(大小アソート)はちょっとした小物入れとして家中のあらゆるシーンで活躍してくれそうです。

ティッシュ

こちらは4種のデザインが計16個入っているポケットティッシュです。

パッケージがおしゃれなモノトーンポケットティッシュ。幅広い年齢層で使える柔軟性もポイントですね。

サンダル

300円商品の「EVAフラットサンダル」はモノトーン配色に手書き風のロゴをあしらったスタイリッシュなデザインです。

ちょっとしたお出かけやベランダ用としても活躍してくれそうですね。

こちらも同じく300円商品の24cmから27cmまでに対応しているフラットサンダルです。

一つ前のサンダルと一緒にモノトーンで揃えておいても、統一感を与えてくれそうです。

クールタオルハンカチ

水に濡らすだけで冷たくなるという夏に活躍するハンカチ。

25cm×25cmの正方形タイプのクールタオルハンカチは、迷彩柄のかっこいいデザインもおしゃれなポイントですね。

こちらの無地タイプは100cm×20cmの長方形タイプになります。UVカット加工機能も施されている実用的なアイテムです。

カラビナ

2個セットになっているカラビナはゴールドのスター型でお子様用にぴったりな可愛らしいデザインが特徴的です。

シルバーの部分が動くようになっているそうです。

ピアス

キュートなボタンデザインのピアスは赤い色合いが視線を集めるアイテムです。

どこかレトロなデザインのピアスは、いつものコーデにプラスしてみると可愛らしいアクセントになりますね。

ヘアクリップ

フラワーモチーフをあしらったヘアクリップはゴールドデザインで華やぎを与えてくれそうです。

エレガントな雰囲気をもたらしてくれるプチプラ高見えアイテムです。

ダイソーで高見えグッズをリサーチ!

今回は100円ショップからダイソーをクローズアップして、高見えが狙えるグッズをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

キッチンアイテムからファッショングッズまで100円アイテムには見えないデザイン性がポイントですよね。お近くのショップに立ち寄った際はぜひチェックして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる