1. トップ
  2. 「食べごたえ十分!」ローソンの”人気ホットドッグ”に待望の新作。やみつきになる味わいでした…!

「食べごたえ十分!」ローソンの”人気ホットドッグ”に待望の新作。やみつきになる味わいでした…!

  • 2020.7.31
  • 37610 views

ちょっと忙しい時や小腹がすいた時に、片手でサクッと食べれるホットドッグ。ふんわりとしたパンとパリっとした食感のソーセージが組み合わさった、ジューシーかつジャンキーな味わいがたまりませんよね。 

実は、ローソンから2月に発売され、巷で話題になったホットドッグのシリーズから新作が登場しました。期待を裏切らない大満足の逸品なんです…!

大人気シリーズから新作が登場

undefined

今回ご紹介するのは、ローソン「GOOODOG!タコスミート&チーズ」(税抜276円)です。GOODなドッグ…その名も「GOOODOG」。そのネーミングにも惹かれてしまいますね。

undefined

7月21日から販売されているこのGOOODOGは、新作のタコスミート&チーズ味になっています。パンコーナーではなく、サンドウィッチコーナーに陳列されていました。

ソーセージがはみ出てる…!!

undefined

パッケージから取り出してみると、そのサイズ感に驚きを隠せません。ふんわりと漂うタコスとチーズの香りに食欲をそそられます…!!

パッケージから取り出してみてわかったのですが、ソーセージがパンからはみ出ていました。大きさもばっちりでボリューム感あるビジュアルです。 

undefined

1500Wで20秒、もしくは500Wで60秒温めてから食べるのがおすすめとのこと。早速いただいてみましょう!

パリっとジューシー

undefined

まずは、ソーセージ。噛んだ瞬間に口の中で肉汁が溢れ出します…! パリっとした歯ごたえとジューシーな味わいはまさに絶品。パン生地もフワフワとした食感で、美味しさを引き立てます。

タコスのスパイシーさがアクセント

undefined

タコスミートは濃厚な仕上がりでほどよいスパイシーさが特徴的。香辛料や黒コショウの後からやってくる辛さがやみつきになります…!

温めることで、さらにとろけたチーズがたまりません…!辛さが苦手な方でも、チーズのマイルドさが相まって、食べやすい仕上がりになっています。

undefined

フワフワなパン、ジューシーなソーセージ、スパイシーなタコスミート、そしてまろやかなチーズ…全てのバランスが良く、あっという間に食べきってしまいました…!

食べごたえ十分!

undefined

今回は、「GOOODOG」の新作の「タコスミート&チーズ」をご紹介しました。スパイシーさが食欲を刺激する、食べごたえ十分の逸品です! ぜひお試しください。