1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【リゾートラン体験記】グアムでフルマラソン、走っちゃいました。

【リゾートラン体験記】グアムでフルマラソン、走っちゃいました。

  • 2015.5.2
  • 1649 views

【リゾートラン体験記】グアムでフルマラソン、走っちゃいました。

【マラソン部ニュース】vol.17

anan総研海外初進出!

2月に「おきなわマラソン」にメンバー8人を派遣し、見事全員フルマラソン完走という快挙を成し遂げたanan総研マラソン部ですが、ついに、海外進出しちゃいました!

行き先は、

グアム!

グアムの海を満喫する2人。左から、吉田まりみさん(no.153)、尾谷萌さん(no.63) おっと、間違えました。

行き先は、

グアム!

この道も走りました。

「グアムインターナショナルマラソン2015」に挑戦しました!

我々の本拠地「PACIFIC ISLANDS CLUB」。アクティビティ満載のステキなホテルでした。

この4人が挑戦!

エントリーナンバー1

斉井夕絵さん

参考記録(おきなわマラソン):4時間4分8秒

沖縄で果たせなかった4時間ギリを!!

レースに向けての抱負

タイムをできる限りあげたいんです♡

余裕をもって、景色を楽しみながら走りたいです。

エントリーナンバー2

参考記録(おきなわマラソン):

遠藤朋美さん

4時間15分56秒

目標タイムは4時間を切ること。GIMに出場するにあたり、練習につきあってくださったり、応援していただいたり、ユニフォームを提供していただいたり、GIMのPR活動を運営、企画していただいたり・・・、沢山の方々への感謝の気持ちをもって、最高に楽しい42.195kmを走り切ります!!!

レースに向けての抱負

エントリーナンバー3

参考記録(20㎞):

吉田まりみさん

2時間9分

とりあえず走りきること!

レースに向けての抱負

目標は4時間半!

エントリーナンバー4

参考記録(20km):

尾谷萌さん

2時間0分

マラソン部メンバーから「おきなわマラソン」での感動的な話を聞いて、自分もフルマラソンを経験してみたいと思っていました。海外で、しかもリゾート地グアムで走れるなんて贅沢すぎますが、海外ならではの空気や景色を感じて、楽しんで完走出来たらいいな。

レースに向けての抱負

さて、この4人、完走できたのでしょうか?

引き続き、グアムマラソン挑戦記をアップしていきますので、お楽しみに!

Information

グアムインターナショナルマラソン2016

5月3日まで、超早割申し込み受け付け中!

申し込みはこちらから

http://www.guaminternationalmarathon.jp/