1. トップ
  2. グルメ
  3. 世界初のサービス!! 月替りでお家に届く「インスタ映えケーキ」

世界初のサービス!! 月替りでお家に届く「インスタ映えケーキ」

  • 2020.7.27
  • 11779 views

こんにちは。有賀恵蓮です♡ 前回紹介させていただいて、たくさんの反響があったlike sweets boxの定期便ケーキなのですが、

その後毎月色んな味、見た目、色、お皿などなど届いているのでまた紹介させてください!!

おうちでフォトジェニックスイーツlike sweets box♡

出典: 美人百花.com

↑前にもご紹介した、4月の大きな苺がなんともかわいいベリー×レモンクリームのタルト。切るのがもったいないくらい可愛い♡

出典: 美人百花.com

↑は5月にいただいたピスタチオのマカロンケーキ。これ、一番のお気に入り♡♡ とっても美味しかったです〜!

近所に住む幼なじみにお裾分けしに行ったら喜んでくれました♪

出典: 美人百花.com

↑6月のマンゴーケーキ。6月は母のお誕生日だったので、ロウソク立ててバースデーケーキにしました!

出典: 美人百花.com

↑そして今回、7月のブルーベリータルト♡ これは甘くなくて美味しかった!!上のホイップ?と見せかけて、マシュマロなんですよ〜!

今度はお友達をおうちに呼んで、フォトジェニックなパーティーをしたいと思います♪

みんなも、かわいいケーキの定期便、試してみてはいかがでしょうか〜。

元記事で読む
の記事をもっとみる