1. トップ
  2. グルメ
  3. 今マジで食べたい!【セブンetc】絶対買うべき「絶品スイーツ」3選

今マジで食べたい!【セブンetc】絶対買うべき「絶品スイーツ」3選

  • 2020.7.27
  • 101906 views
undefined

コンビニなどでゲットできるスイーツは、美味しさたっぷりだからこそつい何でもくまなくチェックしちゃいますよね。
ちょっとした時のおやつや小腹がすいた時、食後のデザートなどにはぴったりです。

そこで今回は、セブン-イレブンなどのコンビニスイーツから、必ず買うべき絶品をご紹介していきたいと思います。

(1)【ファミリーマート】ブリュレチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る

. ブリュレチーズケーキ . 北海道クリームチーズ、パルメザンのパウダー、カマンベールのペーストを使用したブリュレチーズケーキです。(引用) . かりっ!ふわっ!なめらかぁ~? . ブリュレがあった方が美味しいのか…無い方が美味しいのか…? どちらにせよ~下のチーズケーキは美味しい? . 満足でした? . #ブリュレチーズケーキ#チーズケーキ#コンビニ#コンビニスイーツ#ファミマ#ファミリーマート#ファミマスイーツ部#新発売#コンビニ新発売#NEW#cheesecake#カップケーキ#美味しい .

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 -

上部分にどかーんと贅沢にブリュレがのっかっているチーズケーキ。
表面はかりっとしていて、中はふわっとしている、そんな食感と甘さはたまらないポイントです。

コンビニスイーツでこんな美味しいブリュレが食べられるなんて……!とホクホクしてしまう人も多いはず。

ちなみに下のチーズケーキも美味しさ、なめらかさでは負けていません!
上も下も美味しい、そんな豪華な味わいをぜひ試してみてください!

ファミマの新作スイーツで、268円でゲットできちゃいます。

(2)【セブン-イレブン】ブルーベリーもこ

この投稿をInstagramで見る

. . やっとこちらの地域でも発売になった? ブルーベリーもこ . ブルーベリー好きだから楽しみにしてたけど、ブルーベリークリームさん! 少し薄めに感じました…。 . #ブルーベリーもこ #セブンイレブン #セブンスイーツアンバサダー#コンビニ #コンビニスイーツ #コンビニ新発売 #新発売 #NEW#Sweets #おやつ #甘党 .

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 -

ブルーベリー好きさんにはたまらないスイーツ、ブルーベリーもこです!

セブン-イレブンの話題スイーツの一つで、151円という安さで買えるのが嬉しいポイント。
中にたっぷり詰まったブルーベリークリームがたまりませんよね。

ふわふわでしっとりとした食感の表面も魅力ポイントの一つ。
可愛いパープルカラーで写真映えすることも間違いなしですね!

(3)贅沢レアチーズタルト

この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 -

こちらは「凍らせてもおいしい」のがポイントのレアチーズタルト。

食べるときは冷蔵保存でも冷凍保存でもOK。
パッケージにも書いてあるように、凍らせてもタルトのサクサク感とチーズの味わいがたっぷり楽しめます。

ちなみにレアチーズの味はほどよい感じなので、しつこくないくらいが好みの人にはとくにおすすめです!


コンビニなどで手に入るスイーツはバリエーション豊富で、いろいろ食べたくなっちゃいますよね。
情報をチェックしているだけでお腹がすいてきた……という人も多いのでは?

ぜひお近くのコンビニでゲットして、今日のおやつタイムに楽しみを加えてください!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる