1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎんか!?」ユニクロ×シュウウエムラのおしゃれTシャツが話題

「可愛すぎんか!?」ユニクロ×シュウウエムラのおしゃれTシャツが話題

  • 2020.7.27
  • 202414 views

ユニクロの一部店舗とオンラインストアでは2020年8月初旬から、大人気コスメブランド「シュウ ウエムラ」とコラボしたTシャツが販売されます。

さりげないおしゃれさが◎

「シュウ ウエムラ」とのコラボTシャツは、女性のバッグの中身をモチーフとしたブランドコラボレーション企画「ザ・ブランズ イン・マイ・ハンドバッグ 2020 秋冬」から登場するもの。

同コレクションでは、メンソレータムやHARIBO、ノートブランドのモレスキンなど、忙しい女性の毎日に彩りやときめきを与えてくれるグッズをデザインした可愛らしいアイテムを展開しています。中でも注目したいのが、「シュウ ウエムラ」とコラボした半袖のTシャツ2種類です。

1つ目は白地のTシャツに、胸元に赤いリップがデザインされたアイテム。シンプルな1枚ですが、さりげないおしゃれさで、どんなボトムスとも相性抜群です。

もう1つは、黒地のTシャツに、白で「makeup is fashion for the face」と書かれたアイテムです。裾にはshu uemuraの文字もデザインされています。

こちらもさりげないおしゃれさで、合わせるボトムスを選びません。

価格は各990円(税別)とお手頃。サイズはXSから3XLまで用意されます(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

SNS上では発売前から注目されており、

絶対買う
シュウウエムラT欲しすぎる
ほんとに可愛すぎんか!?
これ絶対買いに行くー
最高か...

といった声が上がっています。

即売り切れてしまう可能性もあるので、購入を検討している人は早めのチェックを。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる