1. トップ
  2. スキンケア
  3. シートマスクでキレイをチャージ。#おこもり美容 におすすめのシートマスク発見!

シートマスクでキレイをチャージ。#おこもり美容 におすすめのシートマスク発見!

  • 2020.7.25
  • 3440 views
シートマスクでキレイをチャージ。#おこもり美容 におすすめのシートマスク発見!
出典 FUDGE.jp

 

#Stayhome をキーワードに、在宅勤務やオンライン飲み会など、お家で過ごす時間が増えましたよね。仕事や飲み会もいいですが、時間のある今だからこそ、怠りたくないのが美容時間。しっかり #おこもり美容 して、キレイをチャージしませんか?

 

いつものスキンケアに簡単に取り入れられるのが、シートマスク。一大ブームと言わんばかりの種類の豊富さで、値段もさまざまですが、できればデイリー使いができるコスパのいいものを使いたいですよね。そこで、おすすめしたいのが、世界80カ国以上で展開している人気の韓国美容マスクブランド《KOCOSTAR(ココスター)》。ルクアイーレ大阪イセタンコスメティックスで日本初の常設店舗を展開中です。

 

頭からつま先まであらゆる部位に対応した美容マスクを取り揃えるブランドで、自宅にいながら、サロン品質を味わえるアイテムが揃い、多くの女性を虜にしています。

 

シートマスクでキレイをチャージ。#おこもり美容 におすすめのシートマスク発見!
出典 FUDGE.jp

 

なかでも、人気アイテムのひとつである「ワッフルマスク」は、毎日使いたくなる可愛いワッフル柄のパッケージと、ストロベリー、ブルーベリー、アイスクリーム、メイプル、ハニーという、思わず心が踊ってしまうラインナップが魅力。もちろん、見た目だけでなく性能もバッチリ。世界トップレベルの繊維認証エコテックスの認証を受けた100%純綿オーガニックワッフル生地を使用し、通気性のいい格子状のワッフルシートにゼリータイプのエッセンスが1枚にたっぷり40gも染み込んでいます。しっとり感を与えながらも、べたつかない独特の使用感が特徴です。値段も一枚380円と嬉しいプライス。

 

使い捨てマスクや布マスクの使用で、肌トラブルが増えてきた方も少なくないはず。#Stayhome を利用して、まずはシートマスクで #おこもり美容 を楽しみませんか?

 

お問合せ:株式会社スパークル
TEL:03-3486-6123
WEB:http://www.sparkle.bz

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる