1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【保存版】キミしか見えないよ!カレを「一途」にさせるテク4つ♡

【保存版】キミしか見えないよ!カレを「一途」にさせるテク4つ♡

  • 2020.7.25
  • 7997 views
undefined

突然ですが恋人や奥さん一筋の男性っていますよね。
自分の恋人はそんな一途な人がいいとおもう女性は多いのではないでしょうか?

一途な男性にとって大事なことは好きな女性が魅力的であるということなんです。

というわけで、今回は彼を一途な男性にするためにとるべき女性の行動についてご紹介します。

(1)彼のことを心から信じる

自分のことを1ミリも疑っていない女性を裏切ることは男性にとってとても辛いことです。
そう言った心理を巧みに利用すれば、彼があなたを裏切ることはないでしょう。

言葉だけで信じてるなんていっても薄っぺら過ぎて相手に見透かされてしまいます。
なのでかなり本気で相手のことを信じる必要があります。

それでも裏切るような男性はこちらから願い下げということで別れてしまったほうが幸せになれますよ。

(2)彼の癒しになる

彼女といる時が一番安らげる時間であれば、何よりもあなたとの時間を優先してくれるはずです。
社会にでるといろいろなストレスにさらされますので、癒しを求める気持ちはまずます強くなるばかり。

優しい笑顔で彼を迎えてくれる彼女との時間は最高の癒しとなるでしょう。

時には軽くマッサージをしてあげてスキンシップを伴った癒しを提供するのもいいですよ。

(3)彼の一番の理解者でいる

自分のことを理解してくれるというのはとても居心地がいいものです。
例えば彼があなたに弱いところを見せたくなくて強がってしまっているとします。

ですが、無理をした状態というのは長続きしません。
結果、ダメなところを見せてしまうのが嫌で別れてしまったり……

ありのままの姿を見せられることがいかに素晴らしいことなのかがわかったかと思います。
自分らしくいられて、それを彼女が理解してくれている状況はなんとも心強いものなのでしょうね。

(4)自分磨きを忘れない

向上心を持ち続けている女性はそれだけで素敵な存在です。
現状に満足することなく努力を続けることができるあなたを誇らしくおもうことでしょう。

魅力のない女性には一途な気持ちなんて抱けるわけがありません。
そのためにも日々の努力を怠らないようにしましょう。


あなたが魅力あふれる女性になれれば、彼に愛されるだけではなく、周りの人間関係にもよい影響があるはずです。
是非そんな女性を目指して、彼を一途な男性にするべく、頑張ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる