1. トップ
  2. レシピ
  3. あればラッキー!?今すぐ欲しいウワサの【100均】「食器グッズ」!

あればラッキー!?今すぐ欲しいウワサの【100均】「食器グッズ」!

  • 2020.7.23
  • 14804 views
undefined

100均は、食器もバラエティ豊富に揃っています。
お値段も手頃なので、家族の分を揃えてもあまり負担にならないところが嬉しいですよね。

今回は、今すぐ欲しくなる100均の食器グッズ3選をご紹介します。

(1)セリアのスキットシリーズ

この投稿をInstagramで見る

sachi❤︎(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿 -

アウトドアでも活躍する鋳鉄製のスキレット。

セリアの「スキット」は、スキレット風の食器です。
素材はポリプロピレンなのでスキレットではありませんが、電子レンジでも使えて便利ですよ。

調理後はお皿にして、このまま食べられるため、洗い物を減らせて家事を少しでも軽減できるでしょう。
食卓でアウトドア気分が味わえますね!

(2)ダイソーの冷麺皿

この投稿をInstagramで見る

みぃ☆(@miichan0316)がシェアした投稿 -

夏は冷たい麺類がおいしい季節。
冷麺は涼しげなガラスの器に盛り付けると、一層美味しく見えますよね。

ダイソーの冷麺皿は300円。
100円ではありませんが、それでも安いと思いませんか?

夏バテして食欲がなくなっても、冷麺なら食べたくなっちゃいます。
夏の必需品として準備しておいてはいかがでしょうか。

(3)キャンドゥの箸&箸置き

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 -

キャンドゥには、可愛い箸や箸置きがあります。
柄は市松模様と三角模様。

この市松模様が大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の炭治郎の羽織とソックリということで話題になっていますよ!
キャンドゥには、この他にもポーチなど市松模様のアイテムが販売されています。

毎日使う箸や箸置きが炭治郎と同じ色・柄なら嬉しくなっちゃいますね。
鬼滅ファンは、キャンドゥに走りましょう!


セリア・ダイソー・キャンドゥの食器グッズをご紹介しました。
100均とは思えないアイテムばかりですね!

食器が好きな人は、定期的に100均に行ってみて、素敵なアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月21日現在

元記事で読む