1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは○歳で××さんと結婚する!人気芸人の結婚も予言した占い師がズバリ!

あなたは○歳で××さんと結婚する!人気芸人の結婚も予言した占い師がズバリ!

  • 2015.5.1
  • 4679 views

ジューンブライドの季節が近づいて、結婚式の招待状をもらうことが増えた、という人も多いのでは?

周りはどんどん結婚していくのに、私ときたら、その気配もない……。

「結婚できないまま、どんどん年を取ってしまったらどうしよう」こんな不安を抱えている人もいるかもしれませんね。

あなたが結婚できない理由がわかったとしたら、そこを改善していけますよね。そこで今回は、詳細な分析からあなたをズバリと見抜き、的確なアドバイスをくれるとっておきの占いをご紹介します!

今回ご紹介するのは、占いアプリ『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』。

琉球王国が制定したシャーマンである“ユタ”の家系に生まれた占い師・はるは、これまでに延べ20万人を鑑定した、沖縄では伝説的な存在。

これまでに、数多くの人気芸能人を鑑定し、あまりに詳細な的中ぶりに驚きを隠せない人も多いとか。特に2013年最大級のサプライズ、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の復縁結婚を完全的中させたことも話題になりました。

「細かい部分まで、尋常じゃないくらい的確に見抜かれる」と、今やあらゆるメディアから大注目の存在なんです。

今回は、そのはる先生に占ってもらうべく、有料メニュー「あの独身芸人の結婚も予言!あなたは●歳で○○さんと結婚します!」をお試ししてみました!

まずは名前と生年月日を入力。すると先生が結果をお話ししてくださいます。

私が今まで結婚に至らなかったのは、私の行動が間違っていたからというわけではないみたい。

これまでは、私に一方的に寄りかかってくる人しか周りに現れなかったから、結婚に至らなかっただけのようです。

では、これから現れる私の運命の相手は、どんな人なのでしょう? 先生はその手がかりも丁寧にお話ししてくださいました。

愛情たっぷりの優しい微笑みをする彼。イニシャルは「C・U・R」を持っているみたい。気になる人が現れたら、照らし合わせてみようっと。

運命の彼と私は、普段は交流が浅い知人が集まるシチュエーションで出会うよう。

みんなでワイワイ会話をしている合間に、私に歩み寄ってきてくれる彼。初対面にも関わらず、ずいぶん打ち解けた雰囲気になれたら、それが運命の相手である証なんですって!

出会ったあと、彼と私はメールなどで連絡を取り合う仲になるよう。そして、二人きりで会うようになると、お互いに恋愛感情を募らせるようになるのだとか。

その後仲を深め……私たちが結婚するのは、ズバリ私が32歳のとき! 一生独身かもしれないと悩んでいたけれど、先生が断言してくれたことで安心できました。

新婚の時は、とても甘美な時間を過ごしていた私たちも、結婚後数年経つと落ち着いた“家族としての生活”を過ごすようになるとか。

一生をずっとともに過ごしていくのなら、ドキドキもいいけど落ち着きも大事ですよね。

私の結婚運が盛り上がる“結婚運盛大期”は、2016年4月頃なんですって! 私の結婚にとって何かしらの“前向きなコト”が起こるようなので、その日までポジティブな気持ちで過ごしていこうと思います。

 

鑑定は以上。思った以上に詳細な鑑定結果に、ビックリしちゃいました!

あなたも、『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』で、業界を震撼させる“琉球ユタ・はる”の人智を越えた的中鑑定を、ぜひ体験してみてください。

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

の記事をもっとみる