1. トップ
  2. メイク
  3. 【新発売】秋メイクにおすすめ!「スキルレスライナー」が気になる〜!

【新発売】秋メイクにおすすめ!「スキルレスライナー」が気になる〜!

  • 2020.7.20
  • 1333 views
undefined

株式会社カティグレイスが展開するコスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」から、

新商品「Skill−less Liner(スキルレスライナー)」登場!

この商品は、秋メイクを存分に楽しめる、ブラウン系のカラーを中心とした全5色展開のリキッドアイライナー♪

どんな商品なのかチェックしてみましょう♡


ブランドコンセプト

恋愛jp

「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」は、『Absolute Beauty(その上質を、すべての女性の常識に)』というコンセプトのもと誕生した新コスメブランドです。

「LUMIURGLAS」とはLuminous(ルミナス)= 光り輝く未来+Hourglass(アワーグラス)=砂時計から造られた造語で、砂時計には、過去、現在、未来という意味が込められておりLUMIURGLASは人生で一番美しく生きる「今」を通じて女性の生涯の美しさをサポートしていきたいという想いが込められています。


スキルレスライナーって?

恋愛jp

「Skill−less Liner(スキルレスライナー)」は、機能性と美しさを追求し、現代女性にとってより自由で、より自分らしい、アイメイクを叶えてくれる理想のリキッドアイライナーです。

ベーシックに使いやすいブラックと、自分の髪色やファッションに合わせて選ぶこともできる、シックで落ち着いた秋メイクにもぴったりなブラウンカラー4色の全5色をご用意しております。


中でも、テラコッタブラウンとサンドブラウンは2020年秋にぜひトライしていただきたい限定色なんですよ!

商品特徴

(1)理想の描き心地
恋愛jp

『空気圧制御機構』が空気圧を最適に制御し、インクを筆先にスムーズに供給。
目尻までかす れずに、みずみずしく描け、液漏れもしっかり防止します。

(2)ライン崩れを防ぐ
恋愛jp

アイライン崩れを引き起こす5つの原因(水、涙、汗、皮脂、摩擦)から守る独自処方の『EX5 ブロックインク』を開発。

すぐに乾いて密着し、落ちずに長時間キープしてくれます。(当社調べ)
そして、こすらなくても、お湯で簡単にするんと落とせるため、目もとへの負担が軽減されます。

(3)14種類※の美容液成分配合。

天然由来フラワーセラムをはじめ、目元をケアする美容液エッセンスを贅沢に配合いたしました。
メイクをしている時もしていない時も美しく。

毎日のアイライナーが、 未来の肌まで優しくケアします。
(※8種の天然由来フラワーセラム、リピジュア®、ヒアルロン酸 Na、サクシノイルアテロコラーゲン、パンテノール他)※全て保湿成分

(4)にじまず、鮮やかに高発色。
恋愛jp

時間が経っても薄くならず、描いた瞬間の美しいアイラインが持続します。
細く描いてもハッキリ発色するので、ポイントメイクやニュアンス的に使いたい時にもオススメです。

(5)パッケージへのこだわり

パッケージ及びキービジュアルに使用されているレントゲン撮影された花々は、女性の内面に秘められている芯の通った美しさを表現しています。
外見を美しくするだけではなく、内面にある「本当の美しさ」を引きだすことをブランドメッセージとして伝えております。
また、プラスチックごみによる環境負荷に配慮し、パッケージにはプラスチックを極力使用しないよう努めました。


秋にピッタリなカラー!

(1)01パーフェクトブラック
恋愛jp

まなざしを引き立て、クリアな印象に。
艶やかな発色と、吸いこまれるような深みを両立させた理想のブラック。

(2)02ローストブラウン
恋愛jp

焙煎されたコーヒー豆のようなビター感あふれるブラウン。
ブラックに近くほどよいダークブラウンで、温もりと凛々しさを。

(3)03チェスナットブラウン
恋愛jp

マロンのように、優しくまろやかなブラウン。
肌に溶け込むような、ナチュラルで抜け感のある雰囲気に。

(4)04テラコッタブラウン※数量限定
恋愛jp

肌の色になじみながら、さりげなく主張する赤みの強いブラウンで、目元にハイセンスな遊び心をプラス。


(5)05サンドブラウン※数量限定
恋愛jp

目元を明るくする、バイタリティー溢れたイエローブラウン。
上品でありながら、どこか親しみやすく聡明な印象に。


恋愛jp

7月20日(月)より、楽天で先行予約受付開始!
ルミアグラス公式オンラインストアでの発売は9月を予定しています。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。


(恋愛jp編集部)

2020年7月20日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています

元記事で読む