1. トップ
  2. お仕事
  3. おとめ座はミス多発の予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【7/20~7/26】

おとめ座はミス多発の予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【7/20~7/26】

  • 2020.7.19
  • 24384 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

絶好の仕事日和だと断言できるほど、素晴らしい運気がやってきています。今週はあなたが職場で引っ張りだこになるシーズンです。多くの人があなたの手を借りたいと言ってきてくれますよ。あなた自身の仕事が終わってから手伝ってあげると、大変大きな感謝をされるでしょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

今週はいつもよりも集中力が途切れがちな時期なのですが、いつも一人でしている仕事を優秀な同僚と一緒にやることになります。そのおかげであなたの仕事はとても効率よく終わり、その成果は上司からも賞賛されるほどの出来栄えになりそうです。

ラッキーパーソン:おひつじ座

ふたご座

全体的に良好な一週間ですね。とりわけいつもと違う素晴らしい出来事が起きるわけではありません。しかし、仕事量もいつもより少なく、精神的にゆとりのある週だといえるでしょう。この時期はいつもよりもゆったりと仕事に取り組めますよ。

ラッキーパーソン:かに座

かに座

あなたの社内での評価が格段に上がるシーズン。これまでの業績に関して目を見張る成果が出るのです。その結果、あなたの評価がグンと上がります。一緒に頑張った同僚の協力にも感謝しながら、とても充実した気持ちになれるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

しし座

非常に活力のある状態ではありますが、今週はこれまでやってきた仕事が白紙撤回されてしまう出来事が起きるでしょう。やる気に燃えていた反動から、意気消沈してしまう場面も出てきますが、今後の糧になったと前向きに捉えてくださいね。

ラッキーパーソン:しし座

おとめ座

今週は仕事量がいつもより多く、さらに気持ちの上下が若干大きくなりやすい状態です。小さなことで苛立ちを覚え、ミスをしやすいので細心の注意を払いましょう。早さよりも確実性を重視していれば、大きな失敗をせずに済みますよ。

ラッキーパーソン:おうし座

てんびん座

今週はとてもやる気に満ちた時間を過ごせますが、仕事上では納得のできない出来事に遭遇するでしょう。あなたのミスではないのですが、一緒に仕事をしている人がミスをしてしまい、一緒に謝らなければならない場面がありそう。ガマンの心が大切です。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

やる気に満ち溢れ、さらに仕事運も絶頂に達しています。今週はあなたの狙っていた仕事が舞い込んでくる機会を得ますよ。うれしい気持ちの勢いに乗ってスタートダッシュを切るつもりでいると、最もいい結果につながっていくでしょう。

ラッキーパーソン:いて座

いて座

疲れ知らずに働き続けられる、意欲と体力が備わっている一週間だといえるでしょう。今は昇進にいい影響を与える成果を出せる時期ですから、確実に評価を上げていく気持ちが必要です。小さな積み重ねでも大きな一歩になるでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

やぎ座

非常に行動力に満ちている状態なので、今週は考えるよりも行動を重視して仕事に取り組むと、いい成果を出せるでしょう。またいつも以上に人間関係を配慮していると、思わぬ手助けをしてもらえることが増えますよ。

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

今週はいい仕事運が巡ってきますよ。あなたが予定していたよりもずっと少ない労力と時間で仕事が片付いていきます。しかし、集中力が持続しにくい状態ですから、小まめに休憩を入れながら取り組まなければなりません。

ラッキーパーソン:やぎ座

うお座

うれしい仕事運に恵まれ、仕事をしている時間がとても充実するでしょう。今週はあなたの評価を上げやすい状態でもあります。時間に余裕ができたら、同僚の手伝いをしてあげましょう。一人で百歩より、百人で一歩進むつもりでいてくださいね。

ラッキーパーソン:おとめ座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる