1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運ランキング(7/20~7/26)うお座が1位!新しい局面が見えてくる

今週の恋愛運ランキング(7/20~7/26)うお座が1位!新しい局面が見えてくる

  • 2020.7.19

21日はかに座の新月なので、恋が新しい展開を見せるかもしれません。

また、23日からの連休でデートの約束をしていたり、出会いが期待できそうなイベントに参加したりする人も多いはず。

新型コロナの影響が落ち着くまでは恋活も控えめになるでしょうが、それでもできることから動いてみるといいでしょう。

7/20~7/26の星座で見る、週間恋愛運ランキングを詳しく見ていきます!

11位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

今週は、恋愛より仕事に目が向きそう。

新しい案件を抱えたり、今までとは違う体制を組んだりするかもしれません。

やりたいことがある人にとっては追い風が吹きますが、そのぶん恋愛は後回しになりがちに。

交際中の人は彼氏と会える時間を大切にしましょう。

連休中も会えないならマメにLINEして心が離れないように。

26日は、「どうしてわかってくれないの?」と感じたり、「どうすればうまく折り合いをつけられるんだろう?」と悩んだりする可能性が。

状況は早いテンポで変わっていきそうなので素早い判断と行動がカギになるはず。

10位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

週の前半は仕事に専念して連休中に持ち越さないようにしましょう。

木曜以降にデートや合コンの予定が入っていても、業務のやり残しがあれば気になって集中できなくなる可能性が。

23日からは恋愛運が少しずつアップ。

ただ、今週に限っては、ほかに気になることがあって思うように動けないなどイマイチかもしれません。

日曜に好きな人と会う約束をしている人は慌ただしいデートになりそう。

計画通りに動けなくても臨機応変に対応しましょう。

9位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

今週は、恋愛も恋愛以外のこともバタバタしやすい一週間です。

ふたご座はもともとアクティブでフットワークが軽いタイプですが、それでも慌てる場面があるかもしれません。

動きが出てくるとしたら週末になりそう。

25日は友人のアドバイスや定番の恋愛テクニックを重視するといいでしょう。

26日はいろいろな人の思惑に振り回されたり、思いもよらない横やりが入ったりする可能性が。

自分の思いを素直に表現できれば、不本意な流れは一気に変えられそうです。

8位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

慌ただしい一週間になるかもしれません。

思いもよらないところから男性を紹介されるとか、好きな人に「どうしたいの?」と迫られるなど、用意していない答えを焦って出すような場面がありそう。

準備が整っていなくても運命の歯車はどんどん動き出すので、乗り遅れないように気をつけて。

26日は手詰まり状態になり、バタバタするほど墓穴を掘ってしまうかも。

デートや合コンの予定が入っているなら、何ごとにも落ち着いて対応するようにしましょう。

7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

21日は一皮むけるような日。

頭の中がクリアになって、新しい一歩を踏み出せるでしょう。

先週までイマイチだった人ほどガラッと意識が変わりそうです。

コミュニケーションがカギとなるのは24日。

連休中は「誘ってほしい」と待ちに徹したり、「何か良いことないかな」と家で思ったりするだけだと、何もなく終わってしまいます。

好きな人にLINEするとか、マッチングアプリやオンライン飲み会に出会いを求めるなど、自分から動き出すことが大切です。

26日はバタバタしやすい日。

大切な約束が入っているなら軽いフットワークを心がけて。

6位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

24日は、いろいろな角度からアプローチできるチャンスデー。

地に足をつけて堂々としているとうまくいくでしょう。

「態度から察してほしい」ではなく、明確な言葉で自分の気持ちを伝えることが大事です。

しばらく恋が低空飛行を続けていた人は、連休中に気合を入れるといいかもしれません。

家引きこもったり、女友達と会ったりするより恋活に専念すると良さそうです。

「どうせうまくいかない」と悲観的にならず、できることから始めてみましょう。

5位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

恋愛運は決して悪くないのですが、今週は仕事にスポットライトが当たりそう。

連休中にデートや婚活イベントの予定が入っていても、仕事が気になるかもしれません。

24日は、周囲に振り回されやすくなるので自分がどうしたいのか、誰が好きなのかをハッキリさせて。

心の準備が整っていなくても、チャンスと思ったらアプローチや告白をするといいでしょう。

あまり深刻にならず、フランクに振る舞うときっとうまくいくはずです。

4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

好きな人との関係が良くなることで、ほかの人間関係も円滑になりそうです。

片思いの相手や彼氏が同僚・友人であれば、積極的に距離を縮めるといいでしょう。

好きな人と仲良くなれるだけでなく、身近に接するほかの人ともうまく付き合えるようになるはず。

24日はチャンスデー。すべては自分次第と考えて理想の展開をシミュレーションしましょう。

出会って間もない相手ともトントン拍子に仲良くなれるかもしれません。

ただし、連休中も仕事が入っている人は、恋と仕事のバランスをうまく取って。

あまり焦っていない人は業務に集中して恋活を後回しにするのもアリです。

3位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

24日は、紆余曲折あっても最終的にはうまくいく日。

気持ちが定まっていなくても伝えたいことがあるなら言ってみるといいでしょう。

大切なのは想いを素直に話すことで、きれいな言葉を選ぶことではありません。

恋の状況を変えたい人は大胆な方向転換を。

感情的に訴えるよりも、理性的な説得や確かな根拠に基づいた行動がラッキーを引き寄せます。

26日はモタモタしていると置いてけぼりを食うかも。

好きな人がいるなら特に、小さな変化も敏感に察知するようにしましょう。

2位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

22日がチャンスデー。

積極的になるほど恋の運命がグルグル回り出します。

連休前に好きな人をデートに誘ったり、マッチングアプリで気になる人に「いいね」を送ったりするといいかもしれません。

ひたすら待つより自分から声をかけたほうがチャンスをつかみやすいでしょう。

ただ今週は、自分が恋愛に何を求めているのか、好きな人とどうなりたいのか、あいまいになる可能性も。

24日は考えが変わりやすくなるので、狭い視野にとらわれず現状を客観的に判断すると良さそうです。

…それでは最後に1位と12位を見ていきます。

今週もっとも恋愛運が良いのは、しし座?それとも、うお座?

1位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

21日、恋の新しい局面が見えてきます。

停滞していた関係が動き出したり、すでに顔見知りの男性が急に彼氏候補に浮上したりと、思いがけないラッキーがあるかもしれません。

また、現状をガラッと変えたい人にとっては、大胆な切り替えタイミングになるはずです。

迷いや不安があっても自分が進みたい方向に舵を切って。

24日はチャンスデー。

思い切った行動が関係を進展させるとか、思わぬところからサポートしてもらってうまくいくなど意外な動きがありそうです。

いっぽうで26日は身動きが取りづらい注意デー。

大切な約束をしているなら慎重に動いて。

12位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

連休に入ると同時にやる気が湧いてきて、自分らしく堂々と行動できるようになるでしょう。

ただ、エネルギッシュに恋を進められるのかというと、そうでもなさそう。

一生懸命になるのは恋愛以外のことで、好きな人がいても後回しになりがちに。

目立った動きはあまりないかもしれません。

「早く彼氏が欲しい」と思うなら、何ごともバランス良くこなすことを心がけて。

フリーの人はとくに、棚ボタ的な出会いを待ってもそうそうないはず。

自分できっかけ作りをして恋の可能性を探ってみてください。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる