1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が惚れる男の「意外なギャップ」4つ

女性が惚れる男の「意外なギャップ」4つ

  • 2020.7.19
  • 1202 views
undefined

ギャップ萌えという言葉があるように、異性のギャップを目にすると女性はキュンとします。
自分の知らない一面を見せられることで、さらに知りたくなってしまうからです。

今回は、女性が惚れる男の意外なギャップをご紹介します。

(1)痩せて見えるのに筋肉がある

服を着ていたら痩せ型に見えるのに、薄着になると腕の筋肉ががっちりしていて女性をキュンとさせる男性もいます。

痩せて見えるのに、ほどよく筋肉がついた細マッチョは、女性に人気の体型です。
細身と思っていたら意外にも筋肉がついた頼もしい体型で、ギャップにキュンとして惚れてしまう女性もいるでしょう。

(2)LINEの絵文字がかわいい

まじめな男性のLINEが可愛いと、女性は意外なギャップにキュンとします。
堅苦しいLINEでなく、絵文字やスタンプを使った可愛いLINEが送られてくると、嬉しくなるものです。

仕事の話しかしたことない女性にLINEするときは、ギャップを狙ってみるのもいいかもしれませんね。

(3)仕事ができる男の無邪気な笑顔

仕事ができる男性が、プライベートでは無邪気な笑顔を見せると、女性はハートを射抜かれます。
オンとオフでギャップを見せられると、女性は思わず惚れてしまうのです。

仕事を離れたらプライベートは思いっきり楽しむことで、女性はあなたのことをさらに知りたくなるでしょう。

(4)クールな男性がスイーツ好き

クールな男性は、甘いものが苦手な印象があるものです。
それなのに、スイーツ男子だったら、女性はギャップにキュンとしてしまうでしょう。

普段はクールなのに、スイーツに目がない…そんな意外なギャップは女性の関心を引きます。
甘いものを美味しそうに食べる姿は、いつものクールな姿とギャップがありすぎて、思わず惚れてしまう女性もいるでしょう。


女性は男性からいい意味でのギャップを見せられると、二面性を知って興味を持つものです。
あなたもオンとオフではガラッと違う一面を見せて、女性の心を掴んではいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる