1. トップ
  2. 恋愛
  3. EXITの超貴重な浴衣姿を公開!撮影秘話もこっそりお届け【未公開カットあり】

EXITの超貴重な浴衣姿を公開!撮影秘話もこっそりお届け【未公開カットあり】

  • 2020.7.19
  • 1657 views

毎号イケメンが登場する本誌連載「美男ですね」。

今月は百花レディからの熱————いラブコールに答えて

今日本で一番忙しい!?コンビ、EXITにご登場いただきました♡

撮影秘話はここだけに公開♡

今年はいつもと違う、ちょっと不自由な夏。

せめて誌面では読者さんに思いっきり夏気分を感じてもらいたい!!!と思い、撮影のテーマを「EXITの夏」と銘打って

懐かしさ漂う、都内の古民家スタジオでの“夏”撮影を企画しました。

この日の撮影は早朝から。

大忙しのお二人はお疲れだろうに、疲れた顔ひとつ見せず元気に10分前集合。

本当に感謝です……!

出典: 美人百花.com

兼近さんはピンクの髪色が映える、淡い白の浴衣。

りんたろー 。さんはワイルドな魅力が活きる紺の浴衣に。

オーソドックスな、古き良き日本の浴衣にこだわってスタイリストさんに選んでいただきました♡

さらに夏気分を盛り上げるべく、縁側にはスイカと風鈴もスタンバイ。

撮影中も浴衣姿で和やかに談笑するお二人に涼やかな音が響き、スタッフもすっかり夏気分を味わう中、ふと見るとスイカをガチ食いする兼近さんが(笑)。

出典: 美人百花.com

聞けば、スイカが好物だとか。

スイカパワーか、その後のインタビューでもとっても盛り上げていただき内容の濃い、かつ自然体なインタビューになりました。

めちゃめちゃ素敵に仕上がったカットも詰め込めるだけ詰め込んだので、ぜひ本誌でCheckしてください!

ちなみに、最後に素敵なエピソードをひとつ。

前述のように住宅地の中にある古民家スタジオでの撮影だったので

帰り際、隣のおうちに住んでいた小さな女の子がたまたま外に出てきて、お二人を見てびっくり。

「大ファンなんです〜!」とおっしゃるお母様と女の子に「サンキュ〜!!」と超笑顔&大声で手を振ったお二人に、優しいな〜とちょっときゅんとしました(笑)。おしまい!

編集O

元記事で読む
の記事をもっとみる