1. トップ
  2. ファッション
  3. この使い方いい!しまむら、付属のリボンが「マスク用アクセサリー」に

この使い方いい!しまむら、付属のリボンが「マスク用アクセサリー」に

  • 2020.7.17
  • 35414 views

ファッションセンターしまむらで販売されている、リボンアクセサリー付きの洋服

可愛らしいアイテムですが、実はこのリボン、マスク用アクセサリーとしても使うことができるんです

マスクのストレスを可愛く解消

リボンアクセサリー付きの洋服は「プルオーバー+ビスチェセット」と「ブラウス」の2種類があります。

プルオーバー+ビスチェセット」は、白のボリューム袖インナーとベージュのビスチェ、黒を基調としたリボンアクセサリーの3点がセットになった商品。

ブラウス」は、リボンアクセサリーがついた襟元のフリルが目をひく、5分袖の黒色ブラウスです。

どちらのアイテムにも付属している可愛らしい「リボン」ですが、金具をマスクの紐に引っ掛け、頭の後ろでとめることで、耳の痛みを軽減してくれるアイテムに変身します。

ファッションにアクセントを加えてくれるだけではなく、マスク用アクセサリーとしても使えるのは驚きですよね。

価格は各種1290円(税別)

しまむらのお取り寄せアプリ「しまコレ」では2020年7月16日現在売り切れています。運よく店舗で見かけた際はチェック必須です!

※画像はしまコレから。

元記事で読む
の記事をもっとみる