1. トップ
  2. グルメ
  3. ぷるぷるレモンゼリー&濃厚パンナコッタの2層仕立て。高円寺の「グムグム」に“冷たいお花のドーナツ”が登場

ぷるぷるレモンゼリー&濃厚パンナコッタの2層仕立て。高円寺の「グムグム」に“冷たいお花のドーナツ”が登場

  • 2020.7.17
  • 420 views

高円寺にあるお花の焼きドーナツ専門店「gmgm(グムグム)」に夏限定でお目見えする新作をご紹介。

すくって食べる「冷たいお花のドーナツ」は7月17日(金)より数量限定での販売がスタートします。

夏だけの「冷たいお花のドーナツ」を

「冷たいお花のドーナツ」は455円(外税)。

さっぱりとしたレモン味のゼリーと、フルーツがごろっと入ったクリーミーで濃厚なパンナコッタの2層仕立てになっています。

爽やかで涼しげな見た目も、夏のおやつ時間をちょっと贅沢なものにしてくれそうです♩

その美しさに思わずうっとり…

透明度の高さを求めて工夫したという表面のゼリーの中には季節のお花たちが♡

お花そのものの存在感が際立つようなデザインに、思わずうっとりしちゃうますね。

また、パンナコッタ部分はとろとろですぐに食べてしまわないとつぶれてしまうほどの柔らかさなのだとか。

生クリームの濃厚さとフルーツのジューシーさが味わえるそう。

それぞれの層を合わせることで生まれた新しい食感と、夏の花を楽しむ優雅なひとときを「グムグム」で楽しんでみてはいかがでしょう。

gmgm(グムグム)
https://www.gmgm.info/

元記事で読む
の記事をもっとみる