1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2015年5月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

2015年5月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

  • 2015.5.1
  • 16086 views

こんにちは、マドモアゼルキミコです。

季節の変わり目でもある5月は、自律神経も乱れがちになります。春からの新しい生活や慣れない環境の変化がストレスとなって身体面や精神面に出てきやすい時期ですから、しっかりと五月病対策をしてGWもハッピーに過ごしたいものですね。

それではまず今月のホロスコープ全体像からお伝えします。

火星が牡牛座に滞在し、愛の惑星である金星は、双子座へ入り留まります。これは過去に遡って、これまで自分がやってきたことを見直し新しく再生すること、新たな出会いのチャンスが訪れることを意味しています。しっかり自分自身と向かい合うことで、悩んでいたことへの答えが見つかり、自信を持って人と接することで魅力アップへと繋げていきましょう。

そして星から読み取るおすすめファッションは、70年代スタイルを取り入れた「ボヘミアンスタイル」。

レトロな花柄やフリンジ、サイケカラーなど、遊び心を取り入れた個性的なスタイルがお勧めです。

では2015年5月の12星座別運勢ですが、こちらは下欄の「関連記事」リンクより確認ください。

占い:マドモアゼルキミコ

イラスト:竹永絵里

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

の記事をもっとみる