1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は涼し気女子になる!「かごバッグ」の魅力を知ってほしい!

夏は涼し気女子になる!「かごバッグ」の魅力を知ってほしい!

  • 2020.7.15
  • 19270 views
undefined

夏のマストアイテムともいえる「かごバッグ」。
いつものバッグをかごバッグに変えるだけで、夏気分になれますよね。

そこで今回は、かごバッグの魅力をたっぷりお届けします。
今年の夏はかごバッグで涼し気女子になりましょう!

(1)かごバッグをアクセントに

この投稿をInstagramで見る

___.???(@hichan0204)がシェアした投稿 -

ベージュのワントーンコーデにかごバッグ。
落ち着いた印象の涼しげコーデにかごバッグが夏らしいアクセントになっています。

大きめで持ち手が短いかごバッグが大変可愛いですね!

(2)丸いかごバッグがかわいい!

この投稿をInstagramで見る

_s a k i(@saki____219)がシェアした投稿 -

可憐で上品なかごバッグがポイントになっていますね。
丸いかごバッグが優しい雰囲気のコーデに非常に似合ってます。

こんな素敵なかごバッグを持ってたら、夏のお出かけが楽しくなりそうですね。

(3)主役級のかごバッグ

この投稿をInstagramで見る

Izumii(@_____sui._____)がシェアした投稿 -

たっぷりした黒のワンピースにかごバッグとラフィアハット、サンダルという夏小物のコーデ。
高級ブランドのかごバッグは貫禄があって主役級の輝きですね。

リゾート感あるコーデが大変素敵です。

(4)ハーフムーン型かごバッグ

この投稿をInstagramで見る

Izumii(@_____sui._____)がシェアした投稿 -

こちらは小ぶりのハーフムーン型かごバッグがコーデに夏らしさをプラス。

お財布とスマホなど、最低限の荷物しか持ち歩かない人なら、小さめのかごバッグが可愛いですね。
中は巾着になっていて、中身が見えないというところも使いやすそうです。

涼しげなラベンダーニットとかごバッグのコーデは大人っぽくて相性抜群ですね。
夏の休日は、こんな可愛いかごバッグでお出かけしてみてはいかがでしょうか。


かごバッグと一口に言っても大きさや色、素材などさまざまです。
あなた好みのかごバッグは見つかりましたか?

今年はお気に入りのかごバッグで、夏のお出かけを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる