1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売確実!ZARA2990円花柄ワンピが今から秋まで使えて優秀過ぎる件

完売確実!ZARA2990円花柄ワンピが今から秋まで使えて優秀過ぎる件

  • 2020.7.15
  • 46965 views

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

ZARAでは現在サマーセール開催中♡

注目していた商品が続々とセール対象になっていたので、まとめ買いしちゃいました。

今回は購入した商品の中から、コーデいらずの花柄ワンピースをご紹介します。

購入した商品はこちら!

フラワー柄ワンピース ¥6990→¥2990(-55%)

品番:2448/040/800

品の良い花柄デザインに一目惚れ♡

カラフルな配色ですが、黒地にペールトーンの組み合わせなので、誰でも大人っぽく着こなせる花柄ワンピースです。

フロント部分は隠しボタンのデザイン。2、3個ボタンを開けて着こなすと、素肌がチラ見えして、より涼しげな印象になりますよ!

袖部分には裏地がついていないため、さりげなく肌が透けるのも今年っぽい

長袖ですが、レーヨン素材でとっても涼しいので夏の日焼け&冷房対策ワンピとしても活躍してくれそうです。

 

袖口はゴム入りなので、手首の華奢見えも叶います。また、袖口を上げて調節することも可能。その日の気分や天候によって、アレンジできるところが嬉しいです。

スカート部分はギャザーが施されており、シルエットは程良いAライン

ボリュームが抑えられているため、フェミニンになりすぎず、大人っぽく着こなせますよ♡

続いて、花柄ワンピースを使ったオススメコーデをご紹介します。

 

ワンピが主役となるコーデは、小物使いにこだわりたいです。

私は、夏っぽいイエローのサンダルとシンプルなロゴバッグをチョイス。ワンピとメリハリがついて、全体的にコーデがグッと締まります。

みなさんもぜひZARAの花柄ワンピをチェックしてみてくださいね。

文・写真/大井麗子

元記事で読む