1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶品の桃を使用したスイーツが続々登場!大阪「cafeblow」の“桃フェア2020”

絶品の桃を使用したスイーツが続々登場!大阪「cafeblow」の“桃フェア2020”

  • 2020.7.14
  • 1522 views

大阪府の泉佐野市と和泉市に店を構えるパンケーキカフェ「cafeblow」では、7月11日(土)より期間限定の「桃フェア2020」を開催中!パンケーキやパフェ、レアチーズケーキなど、和歌山県かつらぎ町の「小柳農園」の桃を贅沢に使ったスイーツをチェックしていこう。

「小柳農園」の桃×「cafeblow」のスイーツ

「桃のプレミアムふわふわパンケーキ」は、こだわりの最高級ランクの桃を1玉使用し「ふわふわパンケーキ」と融合させた珠玉の一品。桃本来の美味しさと、ふわふわパンケーキのマリアージュを堪能することができる。

「桃のベーシックパンケーキ」は、甘さを抑えたオリジナルのパンケーキに桃1玉を贅沢に盛り付けた、見た目にも豪華な一皿。桃の甘さがより引き立つよう、生クリームはあっさりとした味わいに仕上げている。

桃1.5玉を使用した「桃まるごとパフェ」は、桃と生クリームの美味しさが溶け合うスペシャルパフェ。

パフェ部分にはパンケーキをたっぷりと敷き詰め、濃厚なバニラアイスとカットした桃をふんだんに使っている。グラスの上に丸ごと1玉トッピングされた桃が目を引く一品は、写真映えもバッチリだ。

そのほかにも、ほのかに桃の香りがする生クリームと桃の果肉をぎっしりと詰め込み、トップに大胆にカットした桃をトッピングしたテイクアウトメニュー「桃まるごとカップパンケーキ」や、

桃とレアチーズケーキのハーモニーが楽しめる「桃のプレミアムレアチーズ」など、“桃づくし”のスイーツを多数取り揃えている。

「小柳農園」の絶品の桃と、「cafeblow」のコラボレーションスイーツをぜ味わってみて!

■「パンケーキカフェcafeblow 泉佐野店」 住所:大阪府泉佐野市日根野3963-3

■「パンケーキカフェcafeblow 和泉府中店」 住所:大阪府和泉市府中町1-5-2

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む