1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識に見ちゃう…♡女性が釘付けになる「男のモテ仕草」

無意識に見ちゃう…♡女性が釘付けになる「男のモテ仕草」

  • 2020.7.14
  • 3143 views
undefined

無意識かもしれませんが、男性は男らしいモテ仕草で女性を魅了しています。
あなたはどんな仕草が女性を胸キュンさせているか知っていますか?

今回は、女性が釘付けになる男のモテ仕草を4つご紹介します。
今よりさらにモテたい男性は、女性の目を惹きつけるモテ仕草を身につけましょう。

(1)腕まくり

男性の王道モテ仕草といえば、腕まくりでしょう。
筋肉がついて血管が浮き出た腕は、女性が男らしさを感じるパーツです。

普段はシャツで隠れている腕が、腕まくりによって露わにされたとき、女性は思わず見入ってしまいます。

(2)はにかみ笑い

男性のはにかみ笑いに女性は胸キュンしてしまいます。
仕事ができる男性が見せるはにかみ笑いには、ギャップ萌えしてしまうのです。

「こんな可愛い表情するんだ」とときめかずにはいられません。

(3)荷物を持ってくれる

女性の荷物をさりげなく持ってくれる仕草にキュンとする女性も多いものです。
「荷物持とうか?」と聞かずに、自然に持ってくれる男性は、レディーファーストが身についていそうで女性をときめかせます。

さりげない優しさが感じられる仕草に女性の目は釘付けになってしまいます。
男が持って当然という感じで、スマートに荷物を持ってあげましょう。

(4)ドアを開けてくれる

ドアを開けて押さえておいてくれる仕草も女性は嬉しいものです。
彼氏の場合はもちろんですが、知らない人にされても嬉しくなるものです。

「大切にされている」と実感できる仕草に女性は弱いもの。
簡単にできることですが、女性からの好感度はグンと上がるでしょう。


男性のモテ仕草はたくさんありますが、その中から主な4つの仕草をご紹介しました。
モテ仕草をさりげなく見せることで、女性の心を掴んでいるかもしれません。

ご紹介した4つの仕草をぜひ意識しておいてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる